陸上混成競技 中田有紀のDiary
場所:ヤンマースタジアム長居

9/24(土)
11:00~ 女子走幅跳

9/25(日)
11:50~ 100mハードル予選
14:10~ 100mハードル決勝



秋シーズンは
この大会と10月にある中部実業団陸上に出場します






【2016/09/19 08:21】 | 試合情報
トラックバック(0) |
2016日本選抜陸上和歌山大会 七種競技タイムテーブル
4/30(土)・ 5/1(日)
紀三井寺公園陸上競技場


[1日目]
10:00 100mハードル
11:30 走高跳
14:40 砲丸投
16:40 200m

[2日目]
10:00 走幅跳
13:00 やり投
16:20 800m


今季初の七種競技
最後の1秒まで、精いっぱいがんばります!

応援よろしくお願いします。




【2016/04/27 09:13】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
応援いきます☆

コメントを閉じる▲
第99回日本陸上競技選手権大会混成競技がまもなく開催されます

試合では
最後の最後まで
ベストを尽くして頑張ります‼︎


7/4(土).7/5(日)
会場:長野市営陸上競技場

七種競技
1日目
10:30 100mハードル
11:20 走り高跳び
14:40 砲丸投げ
17:20 200m

2日目
10:10 走り幅跳び
13:30 やり投げ
16:00 800m

第99回日本陸上競技選手権大会混成競技HP


応援よろしくお願いします!

【2015/07/01 21:10】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
応援いきます☆がんばって!



かえる
入賞キター‼(°∀°)

高跳びヒヤヒヤしました。六種目まで入賞ギリギリとかココ最近ドラマチックすぎます(;´д`)

応援のしがいがあっていいですけどね☆

本当に本当におめでとうございました!!

コメントを閉じる▲
第98回日本陸上競技選手権大会(混成競技)兼第17回アジ競技大会(2014 /仁川)代表選手考競技会

開催日:2014年5月31日(土)・6月1日(日)
場 所:長野市営陸上競技場 (長野県長野市東和田 632)
種 目:男子十種競技/女子七種競技
十種競技開始時刻 1日目10:45~  /2日目 9:45~
七種競技開始時刻 1日目 11:30~ /2日目 10:30~ (いずれも予定開始時刻)

日本陸連大会情報ページ 


陸上の日本一決定戦

800mをゴールする最後の最後まで、チャレンジし続けたいと思います!
応援宜しくお願いします。


【2014/05/22 08:02】 | 試合情報
トラックバック(0) |


-
現地には行けないですが
応援してます。


かえる
競技場で影なら応援してます☆
中田さんファイトっす


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
日本グランプリシリーズ第2戦
2014日本選抜陸上和歌山大会

七種競技に出場するため調整を図ってきましたが
先週末あたりから足のコンディションが思わしくなく、今回は出場を見送ることにしました

シーズンインできたところまで良い感じだったのですが
どこかサインを見逃していたのかもしれません

試合まで至らず残念な気持ちですが
前向きに気持ちを切り替えて
次に向けてチャレンジしていきたいと思います


次のチャレンジは、あと1ヶ月後に開催される日本選手権(5/31・6/1)です
まずは治療と回復に努めて、2日間戦えるコンディションを作って、試合に挑む
1つずつクリアしていきたいと思います


【2014/04/26 08:49】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
大変なケガとかでなくてよかったです☆
長野で元気な姿をみれる事を願います(*^^*)



管理人のみ閲覧できます
-


中学同級生
matsudarea
中田有紀さん現役ご活躍です。松田れあです。
2年の時同じクラスでした。あまりお話できませんでしたが。

コメントを閉じる▲
ー出場予定試合情報ー

《4月》
5日(土)
梅村学園陸上競技大会(中京大学・愛知) 
エントリー種目[砲丸投]

12日(土)・13日(日)
国体選手選考・強化普及競技会(瑞穂陸上競技場・愛知) 
エントリー種目[4/12 走幅跳・4/13 100mハードル]

19日(土)
中京大土曜競技会(中京大学・愛知) 
エントリー種目[未定]

20日(日)
国民体育大会選手選考春季選抜競技会(瑞穂陸上競技場・愛知) 
エントリー種目[走高跳・走幅跳]

26日(土)・27 日(日)
☆日本GP第2戦 2014日本選抜陸上和歌山大会兼第17回アジア競技大会代表選手選考競技会(紀三井寺・和歌山) 
エントリー種目[七種競技]


《5月》
10日(土)・11日(日)
第58回中部実業団対抗陸上競技大会(メモリアルセンター長良川・岐阜) 
エントリー種目[未定]

31日(土)・6/1(日)
☆☆第98回日本陸上競技選手権大会混成競技兼第17回アジア競技大会代表選手選考競技会(長野市営・長野) 
エントリー種目[七種競技]


今年前半戦の最重要試合は5/31・6/1開催の日本選手権です
あと2ヶ月、徐々にコンディション高めていきたいと思います
応援、宜しくお願いします

【2014/04/02 09:36】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
今年はアジア大会絡んでるんですね~。和歌山長野と、競技場で陰ながら
応援してます☆
中田さんファイトです!

コメントを閉じる▲
先週、先々週と
二週連続で記録会等でハードルや走り幅跳びに出場し
試合勘が少しずつ戻ってきました!

この二試合は
三ヶ月半ぶりの試合だったので
現状を把握したり
怪我をしないよう注意をはらったり
試したい技術のチェックをしたりと
やりたいこと満載でした(^^)


現在は
今週末に開催される混成競技の試合
Combined Challenge2013に向けて調整中です

ここ数年
秋シーズンにトップ選手が集まる混成競技の大会がなかったので
次のシーズンまで単発種目に出場して繋いでいましたが
昨秋から前述の試合が開催されることになり、記録に挑戦するチャンスが生まれました

チャンスがあれば
練習の内容も方法もやる気も違ってきますから
特に試合数が少ない社会人選手にとってはかなり重要な試合になると思います

私はこの試合をターゲットに
夏、秋とトレーニングを積んできました

試合まであと数日
来シーズンに繋がるパフォーマンスを目指し
積極的な混成競技に臨みたいと思います!


【国士舘大学Combined Challenge2013 タイムテーブル】
(開催地:国士舘大学多摩キャンパス陸上競技場)

七種競技
10/12(土)第一日目
10:30 100mハードル
11:30 走高跳
14:30 砲丸投
16:00 200m

10/13(日)第二日目
11:00 走幅跳
13:30 やり投
16:00 800m

今シーズン、最終戦、チャレンジあるのみ!です

【2013/10/09 22:46】 | 試合情報
トラックバック(0) |
2013年秋シーズンの出場予定試合は次の通りです

9月29日(日)
第31回ビワスポ記録会(びわこ成蹊スポーツ大学)

10月5日(土)-6日(日)
第41回名古屋地区陸上競技選手権大(瑞穂陸上競技場)

10月12日(土)-13日(日)
Combined Challenge2013(国士舘大学)
七種競技出場予定


今日は
明日の試合のために滋賀県に来ています
秋の初戦なので
いろいろ試しながら技術のチェックをしていきたいと思います。

第31回ビワスポ記録会(びわこ成蹊スポーツ大学)
タイムテーブル
11:45~100mハードル
15:00~走幅跳

秋シーズンも応援よろしくお願いします!

【2013/09/28 15:23】 | 試合情報
トラックバック(0) |
いよいよ
日本選手権が近づいてきました

現在は最後の仕上げ段階に入っています

怪我なくここまでこれて
久しぶりにおもいきって試合に臨むことができそうです

嬉しいっ

みなさんの応援を力にゴールするまで挑みます
応援よろしくお願いします!



大会情報は下記のとおりです
まだタイムテーブルなどが公表されていないようですが、まもなく発表されると思います

第97回日本陸上競技選手権大会(混成競技)
開催日:6月1日(土)~2日(日)
会場:長野市営陸上競技場[〒381-0038 長野市東和田632]
会場アクセス:
①JR 北長野駅から徒歩20分
②JR 長野駅から長野電鉄バス 運動公園東行き、運動公園下車5分
③長野電鉄朝陽駅から徒歩15分
④上信越道 須坂長野東ICより 約20分

7種競技-競技開始時間(予定)
1日目 11:30
2日目 10:30

詳細はこちらをご覧下さい
日本陸上競技連盟 日本選手権(混成競技)サイト


【2013/05/26 17:19】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
和歌山は猫駅長見たさにヤリで帰っちゃいました。(競技終了まで残ると猫に会えません)

只今新幹線。 2日間たっぷりおやきを堪能します☆
中田さんがんばって!


あっぱれ!
Rakuhoku
7種完走、そして3位入賞 おめでとうございます。
完全復帰! でもあまり無理をせず、体調管理の上 末永い継続を期待しています。 同窓生一同


かえる
表彰台おめでとうございます! 中田さんのヤリでのビッグアーチを久々に見れて安心しました☆ 東京大会なんかしらでますよね?中田さんはまだまだこれからの選手です!

コメントを閉じる▲
第96回日本陸上競技選手権大会混成
(開催地:長野市営陸上競技場
長野県長野市東和田632)

開催まであと数日
となりました

いよいよです☆


7種競技タイムテーブル
6月2日(土)
11:30 100Mハードル
12:30 走り高跳び
14:50 砲丸投げ
17:20 200M

6月3日(日)
10:00 走り幅跳び
12:50 やりなげ
15:55 800M


最後の1秒まで最善をつくして
競技に挑みます

皆さん、応援よろしくお願いします(^O^)/

【2012/05/30 21:06】 | 試合情報
トラックバック(0) |

自然体で
Rakuhoku T.O
いよいよですね、 テレビでは男子の右代選手だけが話題にされてますが・・・女子の中田選手もお忘れなく!という思いで遠くから(申し訳ない)応援してます。肩に力を入れず、自然体で楽しんで下さい、結果記録更新につながる!事が・・・きっと笑顔で帰られることでしょう。 京一中洛北同窓会応援団


かえる
天気いいみたいで良かった☆ 気合いでロンドンっす!



ゆた
フレーフレーなかた!!

ここ最近混戦競技になってきていてみていて楽しいです。
かえる
1500までみたら9時になってました…

中田さん2日間おつかれさまでした。
優勝もまだまだ圏内のところでいきなり姿がなくなってしまって焦りましましたが、まぁ 足首じゃしゃーない

じっくり完治させてくだセイ!キングカズに最後までついてきますヽ(≧▽≦)/


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
10月10日(月)

中部実業団陸上競技選手権大会(多治見市運動公園)が
今シーズン最後のゲームになります

走り幅跳び(12:00~)と
100mハードル(13:10~)に出場予定です


最終戦に向けて
コンディションを調整中です♪


シーズン後半は
怪我なく取り組め

いつものように
元気な姿で
スタジアムに臨めそうです☆

今回は
タイムテーブル的に慌しい模様

走り幅→ハードル→走り幅のサンドイッチになりそうです

ウォーミングアップも
試合中も
ちょっと大変そうですが
きっちり集中して臨みたいと思います!

【2011/10/08 18:44】 | 試合情報
トラックバック(0) |


ほりかわ
頑張れぇ、中田
応援しとるよ

コメントを閉じる▲
合宿帰路の
新幹線から
ブログ更新中デス


今週は

雑誌PHPスペシャルの取材から始まり

夏季合宿

母の誕生日と

賑やかな一週間でした


新しい出会いあり
再会あり
新しい発見あり
充実しています♪


週末28日(日)は
東海選手権(瑞穂陸上競技場)に出場します
9:30~走り幅跳び 12:40~100mハードル予選
15:50~100mハードル決勝

試したいことが
表現できるよう
imageを描いて臨みます!

【2011/08/25 20:46】 | 試合情報
トラックバック(0) |


ゆた
いい結果がでるといいですね。


挑戦しながら楽しんでいる中田さんを尊敬します。
楽しむことを本当に受け入れられたらきっとそこに新しい世界が待っているんでしょうね。

コメントを閉じる▲
埼玉県 熊谷に
向かっています


第95回日本陸上競技選手権大会
走り幅跳び出場です☆


先週の日本陸上競技選手権大会混成大会から
修正-改善して
今大会に臨みます


競技開始
15時15分~


スーッと滑らかに
試合へ
入っていきたいと思います

【2011/06/11 15:30】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
ファイトッすー!!
レッツ表彰台!!

桐山さんハードル三位入賞!スゴイっす!!!
かえる
おつかれまさです!

一本目流れ良かったんすけどねー!(゜Д゜)!

状態は上向き!とかってにとらえます!

どうか神戸へ!!!





コメントを閉じる▲
日本陸上競技選手権大会混成大会
開催地は
神奈川県川崎市等々力陸上競技場です!

私は
7種競技に出場します


この大会は
世界選手権代表選考
アジア選手権代表選考
選手権10連覇
のかかった重要な試合になります

チャンスを掴むために
等々力へ向かいます!


タイムテーブル
6月4日(土)
開会式 9:50
100Mハードル 11:30スタート
走り高跳び 12:30~
砲丸投げ 14:45~
200M 17:00~

6月5日(日)
走り幅跳び 10:30スタート
やり投げ 12:40~
800M 15:20~


1cmでも遠く
1cmでも高く
1秒でも速く

応援していただいている皆さんの想いと共に
最後の最後までチャレンジしたいと思います☆

【2011/06/01 11:53】 | 試合情報
トラックバック(0) |

初めまして
ようこ
最近七種を始めた高1です!
中2のころから中田選手にあこがれて
ずっとやりたいと思ってました。
本当に楽しくて良い種目です。

明日から頑張ってください!!

ザ☆地元
かえる
先週先々週と神奈川は週末のたんびに雨だったんですよ~
明日明後日と天気がいいみたいで良かったです!
応援行きます☆
中田さん頑張るッス!




かえる
ガンバって優勝ッス!!!
ファイトっすー!中田さ~ん

底力を!
rakuhoku-TO
若手の台頭もありレベルが上って楽しくなってきたような・・・明日は 第一人者の底力を出して下さい。


Jackie Joyner

苦しい戦いでしたね、くれぐれもお体に気をつけて。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お茶処


静岡に来ています


5月3日に開催される
静岡国際陸上
走り幅跳びに出場します

会場は小笠山公園陸上競技場(エコパスタジアム)
競技開始 13時~


いいジャンプができるよう
1本1本チャレンジしたいと思います!


【2011/05/02 19:33】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
お!怪我なかったんすね(・∀・)
よかった~
あたしも見に行きます 今度こそ 雨降るな!

コメントを閉じる▲