陸上混成競技 中田有紀のDiary
梅?の蕾が
開きはじめています
2011.2.22

例年よりも
暖かい2月

トレーニングにも
取り組みやすく
シーズンに向けては順調です♪


気温が上がり
動きも変わり
もうそろそろ走る距離も
伸ばせるかな?


スイーツブュッフェ
ストロベリーバイキング参戦
2011.2.22-2
生イチゴほおばり放題の魅力は想像通り♪


春間近
今シーズンも楽しみデス☆

【2011/02/23 21:41】 | ブログ
トラックバック(0) |
合宿から戻り
キッズイベントの仕事に取り組む
一週間となりました

月曜日
200通近くの
申込み書類を整理し
参加者データーを入力
☆この作業は思った以上に根気が要ります☆


火曜日
入力した参加者データーの確認と
参加の可否&大会案内を
参加者の皆さんから預かった返信封筒に
間違えないように入れる作業
☆これは性格が出ます☆


水曜日
返信封筒を発送
プログラムの表紙デザインを作成
先月から考えていたデザインの最終決定
表紙デザインは毎回私の担当
☆imageを形にする作業は面白いデス☆

木曜日
参加者データーをもとに
誰がどこの組で走るか番組編成を作成
できるだけ
50Mとハードルは違う子と競争できるように
“イン”や“アウト”色んなレーンを走れるように
男女比に偏りがないように
私なりのこだわりを持って作っています(^-^)
☆夜の大学はとても静かデス☆


金曜日
プログラムの最終確認
誤字脱字
フォーマットの統一
差込の順序

本日プログラムが完成し
印刷業者に提出できました~

一段落ぅ



ふぅ



トレーニング&キッズ仕事
怒涛の一週間
手伝ってくれた
学生たちに
感謝-感謝デス!!
(写真撮るのも忘れちゃってました)


明日からは
ブログも進むと思います♪


キッズイベントの仕事は
それぞれのスタッフが実働する
第三章に入ります!


追記を閉じる▲

【2011/02/18 22:14】 | ブログ
トラックバック(0) |


赤だったり青だったりのお父さん
第2回から毎回息子が参加させて頂いていました。
今回は6年生ということで最後の参加チャンスだったのですが、市内の別の大会と重なってしまった為参加できません。非常に残念です。父親的には井村さんもみえるということで、非常に楽しみなイベントだったのですが。。。
もう参加することはできないですが、陸上競技の底辺拡大の為に、ぜひこれからも続けて下さい。
宜しくお願い致します。

中田さん、井村さんは、シーズン中にスタンドから応援させてもらいますね。

コメントを閉じる▲
鳥取合宿に来ています♪

まだまだ雪が残っていて
名古屋より寒いのですが
気持ちはhotデス

今回
一緒にトレーニングしているのは
韓国の成均館(ソンギュングァン)大学陸上部チームです

小山先生と一緒に出会いの記念撮影
2011.2.10-1
長い日本語「よろしくおねがいします」が上手なメンバー
広州アジア大会の韓国代表選手もいるメンバー
とても意欲的で積極的なメンバーです

カン先生の絶妙な通訳(写真1番左の下)
みなの素直な反応

動きの変化
これがまたわかりやすいぐらい変わる^^

疑問や確認のやりとりは
素晴らしい時間でした

一緒の空間で
いい仲間とトレーニングでき
今日も充実しておりました♪

今回も短期の合宿なので
いいものを
少しでもたくさん獲得して
帰りたいと思います!

【2011/02/11 13:31】 | 合宿
トラックバック(0) |
2月3日

京都のチビちゃんたちに
恵方巻きを送りました

食べてるときに
絶対しゃべったらあかんねんで
黙ってたべなあかんねんで
できるかな~っと

振ってみたら

横目でニヤッと微笑んだ小2の姪っ子


多分
しゃべってしまっとるな^^


でっかい恵方巻きの分
皆が
幸せな1年になりますように♪

【2011/02/05 22:18】 | ブログ
トラックバック(0) |