陸上混成競技 中田有紀のDiary
今年の夏は
大車輪のような走り
これを求めて
取り組んでいます♪

取り戻すこと
創りにいくこと
重ねていくこと

それぞれの
バランスが
工夫のしどころです♪


この2日間は
指の使い方を学んでいます

細部の意識ですが
パフォーマンスは
全く違ったものになります☆

モノにしたい!

臀部のイヤイヤからの脱却も
もう少し
あと少し


成果を積み重ねる
夏にしたいデス

【2011/07/23 16:55】 | 陸上競技
トラックバック(0) |

見習います[e:734]
ほりかわ
すごいね、向上心のかたまりやな。同世代の鏡やね。頑張って応援してます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
毎日陽射しが強く
まるで
梅雨があけて夏のよう


他力本願だった
アジア選手権出場は
望みつながらず

再びトレーニングの日々です


これを
よいタイミング
準備期間を得たと考え
積極的に取り組んでいます


普通に練習できるようになって
2011.7.1
坂を利用してのバランス練習も
ちゃんと課題に取り組めます♪


色んなことが
上向きで
リズミカルな毎日デス

【2011/07/03 21:09】 | 陸上競技
トラックバック(0) |


かえる
優勝=A同等は混濁物だったけどしゃーないっす!他の選手より多く時間を費やせます。暑い日がつづいてますので体には十分気をつけてください。今年の暑さはヤバいっす。。記録をきっちり出して次は五輪ス!



管理人のみ閲覧できます
-


しょーがない とは わかっていても…
かえる
アジア選手権観に来ています。
ネットカフェでパソコンに向かいながら今日の回想、あしたのタイムテーブルを見たり 漫画読んだりしてダラダラ。
あした、この場所に中田さんがいないのだと改めておもう。くやしい。 あ゛ぁぁ!


コメントを閉じる▲