陸上混成競技 中田有紀のDiary
合宿帰路の
新幹線から
ブログ更新中デス


今週は

雑誌PHPスペシャルの取材から始まり

夏季合宿

母の誕生日と

賑やかな一週間でした


新しい出会いあり
再会あり
新しい発見あり
充実しています♪


週末28日(日)は
東海選手権(瑞穂陸上競技場)に出場します
9:30~走り幅跳び 12:40~100mハードル予選
15:50~100mハードル決勝

試したいことが
表現できるよう
imageを描いて臨みます!

【2011/08/25 20:46】 | 試合情報
トラックバック(0) |


ゆた
いい結果がでるといいですね。


挑戦しながら楽しんでいる中田さんを尊敬します。
楽しむことを本当に受け入れられたらきっとそこに新しい世界が待っているんでしょうね。

コメントを閉じる▲
母校 中京大学の先輩
野辺香織先輩と出会いました^^2011.8.20-1
後輩としてだけではなく
私が大学を卒業してすぐに所属していたクラブチーム、
そのメンバーとしてもお世話になりました

「中田さん?」


お会いするのは
久しぶりでしたが
すぐに
野辺先輩だとわかりました


埼玉で
開催された日本選手権では
走り幅の選手呼び出しの役員をされていたと伺い
話が弾みました(^-^)

この日も
たまたま!?
走り幅の練習(^-^)


明るい1日になりました♪

【2011/08/20 14:01】 | ブログ
トラックバック(0) |


ゆた
頑張ってください、応援しています。

コメントを閉じる▲
日本選手権前
6月に届いた手紙

キッズフェスティバルに参加してくれている男の子からの手紙

成功を願うレターには
希望が溢れている

期待に応えられなかった
歯がゆさが心に残る

どうか
悲しまないで
一緒に前を向いて
挑戦することの価値と楽しさを知ってほしい
そう願っている


競技を通じて
伝えられるものがあることは
選手としてとても嬉しいことだ

今年
やり遂げようとする気持ち
目指す気持ち
これがさらに強くなった

幾つもの支え・想いがあって
今日があることを実感する

日々前進
日々進化


この夏は
いいリズムで
落ち着いて競技に取り組めている

混成競技で
記録を狙うのは
来シーズンでと考えている

チャンスは
例年通りだと4月と6月の2回だ

それまで
力を貯める期間として
じっくり
しっかり
磨いていきたい

【2011/08/12 21:12】 | ブログ
トラックバック(0) |


ほりかわ
中学の時からそうやけど、やること言うことがスゴい深いよね
応援してます、頑張っていつかうちのチビもキッズフェスティバルに参加させますね

コメントを閉じる▲
今年の夏は
昨年より暑くない

Good♪

夕方のグランド練習
去年より
1時間ぐらい早めに
スタートできます

曇り空
大歓迎^^


夏休みシーズン
各新聞に
絵本の広告が見られるようになりました

私も
絵本は大好きデス
2011.8.7

"カミカラ"の本は
朝の番組『スッキリ』で
テリーさんが紹介しているのを見て
購入しました^^

ちびちゃん達が
遊びにくると
いつも本棚から出して読んでいます

いい光景です^^


今年は
絵本棚をこしらえて
ちびらぁを
お招きしたいと思っています

【2011/08/07 09:53】 | ブログ
トラックバック(0) |