陸上混成競技 中田有紀のDiary
鳥取での年末キャンプ
無事に終了しました!

ワールドウィングの小山先生とキャンプトレーニングメンバー

陸上チームとサッカーチームの合同トレーニング☆動きが変わる瞬間はやっていても見ていても心が踊りマス♪

こちらは
春の愛媛合宿でお世話になった谷先生(左:今治東高校サッカー部監督)

今回、谷先生のチームと合同のキャンプ。私も今治東の選手に混じって早朝ミーティングに参加しました^^
中央は鳥取境高校サッカー部監督廣川先生。右側は今回初めましての今治東高校サッカー部顧問の黒川先生。
休憩時間も賑やかな時間が過ぎていきます^^

グランドでは
身のこなし 身体扱いのポイントを学び
徹底してそれらに取り組みました

できなかったことができるようになるのはとっても嬉しいですね


毎日の取り組みを続けて
1秒でも1cmでも1点でも記録を伸ばしたい

来季も応援よろしくお願いします!

【2012/12/30 12:36】 | 合宿
トラックバック(0) |
クリスマスイブ
寝る前に
『サンタクロースっているんでしょうか?』
という絵本を読み出した姪っ子

絵本をパタンと閉じて
にっこり
「サンタっているんだね!」



今年もツリーは手作り^ ^

お菓子をいっぱい飾って

力作完成☆

23日には
名古屋グランパスvs横浜マリノスの天皇杯をかけた試合を観戦

ベテラン選手の活躍が光るゲームはPK戦までもつれて
見応えがありました^ ^


甥っ子、姪っ子もこの様子^ ^

妖怪人間ベム
銭湯めぐり
クリスマスディナー
本屋のメルヘンハウス

今年も
サンタは来ましたか?

私は
2人のちびらぁのおかげで
楽しいクリスマスになりました☆

小学生2人だけで
京都まで帰っていく姿をみて
ちょっとずつ逞しくなっていくなぁと
プレゼントももらいました^ ^

【2012/12/26 19:31】 | ブログ
トラックバック(0) |
今年もあと2週間
びっくりするぐらい早いですねー

寒い季節は ぐつぐつ熱々の煮込みうどんが抜群デス

寒さをはねっ返せ!^ ^毎日元気に走っています

今年は
年末ギリギリまで合宿の予定です
しっかり食べて
しっかりトレーニングをして
フィットした状態で新年を迎えたいです


今月は
トレーニングと並行して
小学生の陸上競技体験型イベント
キッズフェスティバルの準備も進めています☆

初めてでも大丈夫
小学1年生~6年生まで
陸上のいろんな種目にチャレンジできるプログラムになっています

次回開催日は2月24日(日)
申込は1月7日から始まります

詳細は
検索☞「東海デカスロン」

かけっこ比べ
ぜひお試しください♪

【2012/12/17 22:07】 | ブログ
トラックバック(0) |