陸上混成競技 中田有紀のDiary
第98回日本陸上競技選手権大会(混成競技)兼第17回アジ競技大会(2014 /仁川)代表選手考競技会

開催日:2014年5月31日(土)・6月1日(日)
場 所:長野市営陸上競技場 (長野県長野市東和田 632)
種 目:男子十種競技/女子七種競技
十種競技開始時刻 1日目10:45~  /2日目 9:45~
七種競技開始時刻 1日目 11:30~ /2日目 10:30~ (いずれも予定開始時刻)

日本陸連大会情報ページ 


陸上の日本一決定戦

800mをゴールする最後の最後まで、チャレンジし続けたいと思います!
応援宜しくお願いします。


【2014/05/22 08:02】 | 試合情報
トラックバック(0) |


-
現地には行けないですが
応援してます。


かえる
競技場で影なら応援してます☆
中田さんファイトっす


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
日本選手権まで2週間をきりました

コンディション調整をしながら、よりよくを求めて取り組んでいます
20140518.jpg

どんなときも前向きに取り組めるのは
多くの支えのおかげです

だからこその思いがあります

できうる限りの準備をして臨みたいと思います!


【2014/05/19 08:02】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
先月末より
色々見直しをして、少し早起きすることにしました


朝起きて、テレビをつけて、新聞を読んでと、何となく普通に過ごしていた自分とおさらば

朝、新しいルーティンをつくって

1日を積極的に過ごしています

自分が変わらなきゃいけない
こういうときは
真剣に応援してくれる人たちの存在がとても大きいです

やるぞ!
気持ちをいれかえての5月です☆

【2014/05/09 09:49】 | ブログ
トラックバック(0) |