陸上混成競技 中田有紀のDiary





みんなの力はホントに凄い!
「いいものを創ろう」という気持ちに溢れている


ベテランスタッフもビギナースタッフも
一致団結、そんな1日になりました♪
皆さんありがとうございます!



2007年大阪世界陸上で4万人の大歓声の中でプレーした経験から
子どもたちにスポーツの面白さを伝えたい
陸上、混成競技の魅力をもっと知ってもらいたい
そう強く思うようになり

それを形にしてきたものが
小学生向けの陸上体験型イベント
『キッズアスレチックスフェスティバル』

より親しみやすく
より参加しやすい
スポーツイベントを目指して
毎年工夫を凝らして、回を重ねてきました


本番まであともう少し
子どもたち、楽しみにしてくれているかなー?


丁寧な準備をしていきたいと思います(^。^)






【2017/02/26 08:32】 | ブログ
トラックバック(0) |
3/4開催のキッズアスレチックスフェスまで
あと2週間

打ち合わせが続いています♪



アナウンスチームの金子先生と小川先生☆
昨年、愛知県で行われた第100回日本選手権大会のアナウンスを務められたお二人が
キッズ会場で子どもたちを盛り上げてくれます!



情報処理チームのメンバー☆

この日は、子どもたちの記録を集計するためのパソコン入力、シュミレーションをしました


たくさんの人が
キッズフェスを支えてくれています
皆さんには感謝しかありません!


今年は
どうか晴れますように☆彡





【2017/02/19 08:28】 | ブログ
トラックバック(0) |

サッカー元日本代表の平野孝さんと
東京北区のキャプテン翼スタジアムで
年長さんから小学生を対象に
サッカー教室&走り方教室を行いました☆

子どもたち
話に耳を傾けて
よくがんばっていました

目指せ、日本代表!


yahoo!ニュース
サッカー元代表・平野孝氏と陸上アテネ代表・中田有紀氏が子供たちを指導(スポーツ報知)

【2017/02/12 20:58】 | イベント・クリニック
トラックバック(0) |