FC2ブログ
陸上混成競技 中田有紀のDiary
2/29開催予定だった
第14回キッズアスレチックスフェスティバルの中止が決まりました。

この日を楽しみにしてくれていた皆さん
大会が開催できず、すみません。

私も、とてもとても残念です。


どうにか開催できないかと
感染症対策を講じた上で参加意志のある方に参加してもらうのはどうかとも考えたのですが、
子どもから大人まで約1000人もの人達が集まることや、新型コロナウイルス感染症の感染経路がはっきりしていないこと、自覚症状のない方の感染が見つかっていること、感染が拡大している現状を踏まえると、やはりこの状況での開催は難しいという考えに至りました。


思いを込めて開催しているフェスティバルだけに
残念で、なりません。

他の実行委員も開催したい気持ちが強かったので、
今は、落胆の気持ちを振り払いながら、皆、様々な対応に当たってくれています。

また、これまで準備にご協力いただいた皆様に開催中止をお伝えしているところですが、残念ですがまた来年に向けてやりましょうと前向きな声をかけて頂いたりと頭が下がるばかりです。これまでのご協力とお心使いに大変感謝しています。


今年は開催叶いませんが、
次回大会は15回目という節目の大会になります。
やっぱりキッズアスレチックスは楽しい!と思ってもらえるよう、準備をして、盛り上げたいと思っていますので、楽しみにしていてください。


今回参加される予定だった皆さんへの参加賞郵送はこれから準備に入ります。
まだ届いていない品物もありますので少し時間がかかりそうです。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。


新型コロナウイルス、
1日でも早く収束に向かってもらいたいです。
そして、安心して過ごせる日々が戻ってくることを願っています。


✼設置予定だったフォトブース↓↓↓
来年は、いっぱい写真撮ってもらって、思い出を作ってもらいたいです!




【2020/02/21 21:31】 | イベント情報
トラックバック(0) |
東京都北区にある『わくわく滝野川もみじひろば』で
走り方教室を行いました。

約90人の小学生が
とっても元気に参加してくれました!














陸上教室も終わりに差し掛かった頃、子どもたちと学童の先生から競争レースのリクエスト。
これがすごく盛り上がりました!
よーい、どん!でスタートしてゴールしたあと、うわぁってみんなが集まってきてくれて、もみくちゃになって、何かいっぱい褒めてもらいました(笑)

レースのあとには超特大の「ありがとうございました」をいただきました。
あんなに大きな声のお礼の言葉は初めてで、とても嬉しかったです♪

みんな、素敵な時間をありがとう。

足が速くなるように、がんばってね‼︎




【2020/02/04 18:04】 | イベント・クリニック
トラックバック(0) |