陸上混成競技 中田有紀のDiary

こんばんは♪


まずはご連絡です。


10月4日のブログで、エブリバディ・デカスロンin愛知大会の スプリントトライアスロン(100m・200m・400m)の申し込み延期(10月24日まで)のお知らせをいたしましたが・・・


本日「もうすでに参加数が定員を超えた!」との連絡が入ってしまいました。本日までで予想を超える300人以上の申し込み数となりまして、1日中ピストルをうっても試合が終わらない人数になりましたので、ぎりぎりまでその人数を調整し申し込みを終了する形となりました。参加を考えていた皆さんには本当に申し訳ないのですが、どうぞご理解ください。。。


 


今年で12年目のこの大会。参加者の皆さんの笑顔が見たい!満足感を味わってもらいたいと強く思うスタッフが、どんな大会にできるかなぁとアイデアを出す時期になってきました。エブリのスタッフ同士が出会うと、必ずこの大会の話題が出る時期^^


参加者の皆さんが楽しめる大会、そしてスタッフも楽しめる大会


そんな思いのある大会です。いろんな方面での準備がはじまっていますが、その様子などをこのブログでも紹介できたらと思っています。


 


ちなみに


私の役目は・・・


2日間 デカスロン(10種競技)参加者のサポートをする”ナビゲーター”を集っています。ナビゲーターは、初めて10種をする人でも安心して参加できるよう、一緒に練習したり、盛り上げたり、笑ったり、応援したりする役目。


現役の10種競技や7種競技の選手を中心に、それぞれの種目(例えばハードル、棒高跳び、槍投げなど)を指導できる選手やコーチに声をかけて、お手伝いをお願いしているところです。


当日ナビゲーターは、お昼を食べる時間もないほど過密スケジュールになるんです。なので、予定の合った選手が快くOKしてくれること!?(私の目が懇願してるかも^^)を本当に嬉しく思います♪ありがとうございますっっっ^^


ナビゲーターが決まったら


文書の発送や宿泊の手続き、プログラムに載せるプロフィールを送ってもらったりする作業に入ります。普段私たちが選手としてやってもらうことを逆の立場でおこなうんですね~。いい経験だなぁと思います。(あ、でも1年に1回だけだからできるのかも・・・^^)


 


これからはエブリ月間に入ります♪ 


 


【2007/10/14 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

忙しいですね…
ともとも
大会の運営って大変ですよね。
ウシダカップでそう感じました。
デカスロン…私も死ぬまでに1度は参加してみようかな…ははは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忙しいですね…
大会の運営って大変ですよね。
ウシダカップでそう感じました。
デカスロン…私も死ぬまでに1度は参加してみようかな…ははは
2007/10/15(Mon) 07:53 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック