陸上混成競技 中田有紀のDiary

先週末 金曜日


私の母校、京一中・洛北高等学校の京浜支部同窓会にお邪魔してきました。母校の校舎を思い出しながら、久しぶりに校歌を歌いました。穏やかな気分になりました^^


司会は私の所属先の社長 山口洋代表です!                                                       2007.10.15-1
この会に出席されているということは、もちろん山口代表も洛北高校出身の先輩です!


先輩として、社長として、1人の人間として、本当に親身になって応援してもらえることに感謝します。東京に行ったときには食事へ連れて行ってもらい、おいしいものをご馳走してもらいながら^^いろんなことを話します。話せば話すほど、私もがんばろうっと思うんです。盗むべきところが多いです。


 


同窓会では”マグロ解体ショー” 


まわりに人がドヤっと集まります。「あ~私も見たいぃ」手を伸ばしてパシャ                                                    2007.10.15 


場所を変えてウロウロしている間に、マグロさん解体されました                                                                                     2007.10.15-2


 


同窓会では、7種について話す時間をいただきました。多くの先輩方に温かい応援の言葉をかけていただきました^^。「”調身・調息・調心”この意味わかるかい?体を動かす時の呼吸はすごく大事だから・・・」と、言葉の意味を教えていただきました。


まずは姿勢を整え、次に呼吸を整え、心を整えていく・・・。
 


 


2007年シーズンの緊張を一旦リセットするこの時期


よ~し次もがんばるかぁっっっ


ってなれたら勝ち!


いろんな刺激が、心を豊かにしてくれます^^


【2007/10/17 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック