陸上混成競技 中田有紀のDiary

本田コーチの隣で笑顔で笑っているナイスガイ! 彼は、山口代表の長男 稜くんです。”うちで食事でも”と、山口代表のご自宅に招待していただきました♪♪                    2007.10.22-1
稜くんは、高校1年生。今年の4月から陸上競技を始めたんだそうです。今日は試合に出場!


「稜くん、何で陸上をやろうと思ったの?」本田コーチは、やさしく質問。この笑顔~^^


 


そしていつの間にか


2007.10.22-2
稜くんが学校で友達とやっている練習を、本田コーチと始めました。


「稜くん、練習はどこでもできるんだよ」「お、けっこうしっかりできるな、もう少しこうかな」


そして・・・


2007.10.22-3                  お父さん(山口さん)も参加。本田コーチも驚きの姿勢キープ力です!


2007.10.22-4
次男の 哲くんも 参加!親子三人お庭でスタビライゼーション中 夜の22時^^


 


2007.10.,22-5
この日は、岡崎さん(私の隣)と田村さん(本田コーチの隣)もご一緒していただきました。お二人は私の母校”洛北高校”の先輩で洛北高校同窓会 東海支部でお知り合いになりました。昨年の3月に「競技環境を整えたい」という私の思いに力を貸してくださったお二人です。(写真:左から山口さん、哲くん、稜くん)


心強い 応援団。皆さんの頑張りに後押しされて、私も挑戦していきたいと思います!


楽しい時間と、おいしい食事(奥さま、前菜もお鍋もおいしかったです^^)をありがとうございました!


【2007/10/22 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
中田さん、はじめまして。
田村の娘の聡子と申します。
いつも父がお世話になっています。

中田さんのお話はいつも父から聞いております。
家族みんなで応援していますので
これからも益々ご活躍くださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中田さん、はじめまして。
田村の娘の聡子と申します。
いつも父がお世話になっています。

中田さんのお話はいつも父から聞いております。
家族みんなで応援していますので
これからも益々ご活躍くださいね。
2007/10/24(Wed) 05:19 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック