陸上混成競技 中田有紀のDiary

さて私は何をしているでしょう・・・2007.6.11-2


 


あー、構えがかなりおかしいですけど (こりゃだめだ)
2007.6.11-1

フリースローに挑戦! これならましかな↓?


2007.6.11-6


大学院のコーチング論研究の授業で 「動作の再現性」の実験です。同じ力加減で、同じコースを狙って・・・20本中 7本IN。微妙(笑)もっといけるかと思ったのに、軽くショック。


 


 場所は変わって、室内実験室へ。2007.6.11-3
笑顔が素敵な山下君はボクシング専門。パンチを見せてくれたけど、音が重い!!!あんまり上半身が動かないのね。違う種目だけど、なんだかヒントが隠れてる気がする。。。後輩の木村、種目変更のためボクシング練習中?木村、やるならチャンピョン目指せ!


 


こちらはまじめにパンチ力の測定実験です。2007.6.11-4


 


そして、もうひとつ別の実験。2007.6.11-5
たたずむ・・・たたずむ・・・たたずむ。これも実験です。私は、両足で均等にバランスをとって立とうとしています。右足と左足、どちらかに体重がのっているかを調べてます。


 


【2007/06/11 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

左右均等に・・・
いしむら@研究室
立っている人はいませんでしたよ↓

面白い結果が見つかるように明日もデータとエクセルとにらめっこです・・・

中田さんのパンチを是非見たかったですねv-91

ぱんち!
nakata
右のこぶしはだいじなのさ!腕相撲も右はやらないよ。試合が終わったら左で挑戦してみるか。今日は強制見学だったもんね♪



ozeki
なんか自分が履修していた時よりも本格的な気がします。
ちなみにガイコツ君の犯人は私です。笑

管理人のみ閲覧できます
-


犯人!
nakata
コーチングも研究もアイデアがいるね。自分のひらめきを探ってます。。。
骸骨君、友達?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
左右均等に・・・
立っている人はいませんでしたよ↓

面白い結果が見つかるように明日もデータとエクセルとにらめっこです・・・

中田さんのパンチを是非見たかったですねv-91
2007/06/11(Mon) 23:53 | URL  | いしむら@研究室 #j4zCBgh2[ 編集]
ぱんち!
右のこぶしはだいじなのさ!腕相撲も右はやらないよ。試合が終わったら左で挑戦してみるか。今日は強制見学だったもんね♪
2007/06/12(Tue) 09:29 | URL  | nakata #-[ 編集]
なんか自分が履修していた時よりも本格的な気がします。
ちなみにガイコツ君の犯人は私です。笑
2007/06/12(Tue) 10:34 | URL  | ozeki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 15:53 |   |  #[ 編集]
犯人!
コーチングも研究もアイデアがいるね。自分のひらめきを探ってます。。。
骸骨君、友達?
2007/06/13(Wed) 09:15 | URL  | nakata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック