陸上混成競技 中田有紀のDiary

3年ぶりぐらいに会った4人の友達。


同級生の阿部くん (鳥取出身)          後輩の古賀くん (奈良出身)                          2007.10.26-1    2007.10.26-2 


阿部くんは、私が日本記録を出した日本選手権(鳥取の布施)で、走り高跳びの審判をしてくれていました^^。 大学時代からやさしい性格で、”阿部がいてよかったなぁ~”なんて話にもなりました^^。


古賀くんは、投擲だったのにスリムになってました「僕、標準サイズになったでしょ」。「うんうん、なっとるなっとる」。「っていうか、みんなとおるとここが、どこか、いつか、わからなくなりません?久しぶりにおーたんですよね?」古賀くんからの一言。


久しぶりに会っても 会わなかった時間が、すぐになくなってしまう・・・


そんな不思議な感覚を 私は嬉しく思う^^    


                                                      


先輩の徹さん (群馬出身)                       2007.10.26-3                             
徹さんは、最近ご結婚されました。おめでとう☆☆☆ 徹さんは写真の3人を兄弟のように大事に思ってると語っていました。今日会うのが本当にすごく楽しみだったんだろうなって感じでした^^。


体操座りは、同級生の和田くん (高知出身)              2007.10.26-4
「ちーーーーっす」いつも低ぅい声で挨拶する和田くん、今日もいつもの「ちーーーーーーっす」でした^^。2人の子供さんの写真を見せてくれました。お父さん似で?背が大きいそうです^^。          


みんな大学卒業後、地元に戻って学校の先生になって、陸上部の顧問として活躍中!


選手と共に歩む人生を送っています♪


セカンドステージで活躍中のメンバー、凄いなぁって思います(^O^)


 


過去があって今がある。。。


今を大事にすれば、それが素敵な過去になるし、それが素敵な未来にもなるのかな~


なんて考えます。。。


【2007/10/27 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック