陸上混成競技 中田有紀のDiary

先週末


埼玉の平成国際大学へ行ってきました。


”大学対抗混成競技会”


 


ところが


大雨、暴風、台風・・・さ、寒い。。。


 


靴下ビショビショ><


気を抜くと・・・あ~、傘が裏がえるぅぅぅう(☆☆)


1回1回、選手が試技するたびに避難しながらの応援


結局1日目は、危険が伴うという判断で試合が中止されました。


 


選手によっては悪天候にテンションが上がっている部分もあるようにみえました。台風来るとワクワクするタイプ!?^^


でもとにかく急いで帰るぞと。。お風呂屋さんに直行して体を温めました^^


 


こちらは                             2007.10.28-1
国士舘大学の海老原ちゃん。去年のドーハアジア大会 槍投げ代表!彼女は高校生時代、7種競技の高校生チャンピョンでもあります^^。後ろの通行人は、国士舘大学大学院の田中くん(10種競技)。


あれは海老ちゃんの後ろ姿よなぁ~・・・と思っていたら、この大会に出場!槍が専門の海老ちゃんは、7種競技の槍投げで1000点狙おう大作戦を企てましたが今回はお預けに。海老ちゃん、また挑戦するかな?^^


2日目の最終種目10種競技の1500mはナイターに。選手のそばまで寄っての声援風景                                                                                                                                                 2007.10.28-2
選手に声をかけるため芝生を行ったりきたりする応援団。選手がこの直線を走りすぎたら、逆側の直線まで行って再び応援。一人で二役、10人いれば20人分の応援でした。


 


選手の皆さん、大会役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。


私たち中京大メンバーが豊田にたどり着いたのは 夜中3時・・・。元気な学生もさすがに夢の中でした^^


 


【2007/10/31 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


その昔・・デカスリート 今・・メタボリスト
はじめて、書き込みさせていただきます。
大学対抗混成・・・懐かしいですね。自分も10数年前に何度か出場致しました。毎回天候には悩まされていたような・・・そんな記憶があります。

中田選手!来年こそ6000点オーバー期待してます!
頑張ってください!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめて、書き込みさせていただきます。
大学対抗混成・・・懐かしいですね。自分も10数年前に何度か出場致しました。毎回天候には悩まされていたような・・・そんな記憶があります。

中田選手!来年こそ6000点オーバー期待してます!
頑張ってください!!
2007/11/01(Thu) 23:44 | URL  | その昔・・デカスリート 今・・メタボリスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック