陸上混成競技 中田有紀のDiary

脚をブラ~ン


あ、あれは・・・誰だ?   リハビリ室でたたずむ青年。。。                     2007.11.2-1


俺っすよー                            2007.11.2-2
あーーー、目つぶっちゃった^^。


中京大2回生の東中くんです。10種競技の選手。。。


彼は、私の恩師でもある 野中 悟 先生の教え子です!京都 鳥羽高校出身。中学校時代は、走り高跳びの青山幸ちゃんに教わったこともある選手です。


よく練習を頑張る タフな選手。


しなやかに体を使う選手。


そんな印象です


 


10月31日に足首の手術をし、復活に向けて今日からリハビリスタートです!


「傷痛む?どの辺?」


「ここ、ここっす!」                       2007.11.2-3
「復活するぞーーーー」


っと叫んじゃ駄目。リハビリ室のみなさまに迷惑かからないようにね^^


 


できることからコツコツと・・・。


彼の復活、楽しみにしています。そして、さぼらないよう、たまに報告することにしましょう^^


 


【2007/11/02 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たか
おお~野中先生ね~懐かしい名前や!! ヘンな話やけど、あの先生が洛北にいた時、よく野中先生とはプロレスの話で盛り上がってました。陸上とは関係ないけどね。今、どこの先生やってるんやろう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(Sat) 12:52 |   |  #[ 編集]
おお~野中先生ね~懐かしい名前や!! ヘンな話やけど、あの先生が洛北にいた時、よく野中先生とはプロレスの話で盛り上がってました。陸上とは関係ないけどね。今、どこの先生やってるんやろう。
2007/11/09(Fri) 08:26 | URL  | たか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック