陸上混成競技 中田有紀のDiary

とったどーーーーっ!


2007.11.16-1                                         秋田の”おいしいお米”1年分^^ いただきましたぁ。彩湖のお父さん・お母さんありがとうございます。。


はいっ 彩湖 しっかり持ち上げてっ ”パシャ” 「先輩 何気に10kgは きついかも^^」


おにぎり 食べ放題だなぁ むふふ^^


 


こちらでは、ごそごそ ごそごそ なにやら探し物。。。石村くん(大学院1回生:青森出身)                             2007.11.16-2
箱に なんか書いてある・・・青森 り ん  ?? 「もしかしてぇ~赤いの?赤いの?」わくわくわくわく


2007.11.16-3
「はっ」


ちーがーうー><、それ食べれなーい


じゃーーーーん             2007.11.16-4
そうそう、これこれ!青森のりんご!「いくらでも持っていってください♪」太っ腹な石村君に甘えて、たくさんもらっちゃった^^。


スーパーの袋に入れて、肘にぶら下げて、ルンルン気分でお持ち帰り♪♪


 


北国の会 最高っ! good job!!


【2007/11/16 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック