陸上混成競技 中田有紀のDiary

昨日は、高校サッカー冬の選手権の愛知県大会決勝戦。中京大中京高校 優勝!!!なんと冬の選手権は3連覇!!!


ちょっとやそっとではできないですよー 3連覇。。。勝つには絶対何かがある。


たゆまぬ努力と 強い気持ちと かけがえのない仲間・・・勝負は一瞬。だからこそ、自信と不安は紙一重で、試合だけでなくその試合に行くまでの毎日が闘いになるんじゃないかと想像します。いろんなストレスもプレッシャーも振り払って、勝利を手にしたサッカー部、本当におめでとう☆☆☆


喜び溢れるその姿を見て、私も 来年に向けての 勇気をもらいました!


がんばろうっ


私も がんばろうっっっ


 


 ~今日の練習~ 


講師は 早川杏沙(7種競技:三重出身:写真中央で指導中)。                                             2007.11.18-1
2007年の夏休みに中国遠征に行ったときに教わったバランス補強を指導してくれました。(写真左から ハードルパートの古木くん 3回生:富山出身、中島くん 1回生:岐阜出身、大上くん 1回生:和歌山出身、市川くん 2回生:岐阜出身)


2007.11.18-4
ん”~~~~~~~っ  ん”ん”~~~~~~~~~~~っ、古木くん ん”~~~~~~~っ中


何をしてるかというと・・・


2007.11.18-2
引っ張られてバランス崩れそうなのを こらえてます。


2007.11.18-3
俺 限界っす(中島くん)。確かに^^これはギリ!


 


こちらは、また別の補強。この姿勢から・・・                        2007.11.18-5


補助者に5秒間負荷をかけてもらって・・・


この姿勢へ                         2007.11.18-6                
体が横向いたりしないようにまっすぐ真後ろに足を上げていきます。。。太ももの裏側やお尻をよく使います^^


グランドも枯葉が多くなりました^^。(今日は風が強くて、枯葉が転げまわってた)


季節も練習も冬の準備が進んでいます!


明日は、名古屋市防犯協会連合会主催の 第15回 模範青年の集い にて講演です。


【2007/11/18 17:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック