陸上混成競技 中田有紀のDiary

中京大学 混成パート


4回生 お疲れさま パーティー♪             2007.11.20-1
10種競技と7種競技のメンバーで。左から3番目が4回生の西崎(京都出身)・・・、誰が主役かわかりづらい(笑)。全部で18人が参加♪


2007.11.20-2
今年4月、平成国際大学(埼玉)から小島プレス工業に就職した 二宮くん(写真右)も、面白キャラでみんなの人気もの^^


この日は”混成パートチーフ”の世代交代・・・


10種パートチーフだった西崎からは 「1点でものびるように、俺も力になりたい。一緒に頑張ろう」(大学院進学)


7種パートチーフだった早川からは 「バービージャンプもできなかった私が、インカレで優勝するまで成長できた。みんな、自信を持って頑張って!」


それぞれの想いを 自分たちの言葉で 伝えてくれました。おごることなく、コツコツと取り組んでいる二人の背中を見てきた後輩たち。


何を感じて、何を思っただろう・・・。。。


今後の成長に期待!!


 


パーティー後半~


油断ならぬ後輩たち!昨日の味方は今日の敵


下克上あり・・・スダチの目薬あり・・・愛の告白!?あり。くちゃくちゃになりながらかなり笑いあいました♪


パーティーの雰囲気から、4回生の2人が”チーム力アップ”に随分貢献していたことがよくわかりました^^。


【2007/11/20 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック