陸上混成競技 中田有紀のDiary
12月ですね~

風邪も治ったので、そろそろインフルエンザの予防接種を受けにいこうかと考えてます。

でもあまり気が進まない かも。

血液検査で血液とられるのとかは何とも思わないんですけど、自分の体に入ってくる方(もの)には、抵抗感があります。。。

本当にちゃんとしたものが入ってるんやろか???


点滴打つ時も、熱でふーふーいいながら「何が入ってるんです?中身」と聞いて、安心感を得てます^^


インフルエンザ予防接種。。
打っておけば、ちゃんと練習できる体でいられるかもしれないですもんね。つべこべ言わず受けてきます♪


今日の練習
2007.12.4-1

ハードルジャンプ。できるだけ短く接地するための設定で、間にミニハードルを置いています。トン・トン・トン~トン・トン・トン  足音でいいか悪いかわかります。いいjumpしてる選手の足音聞いて イメージアップ!いろんな足音真似できるようになると、一流です♪

【2007/12/04 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

インフルエンザ流行
ともとも
絶対に受けておいたほうがいいですよ。
もう流行ってますので…
打ってから、4週間ぐらいしないと免疫はつかないそうで、今流行ってるのには効果なしらしいです。

私は予防接種も薬も飲めないのでパパと菜々未にはしっかり受けてもらいましたよ。
妊婦ってつらいです…すでに風邪ひいてますが…


にく
こんにちわ!!
授業中ですがお邪魔します(笑)

”にく”でたぶん分かると思いますが…!?
自分をもっと使ってください!!!

お願いしますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ流行
絶対に受けておいたほうがいいですよ。
もう流行ってますので…
打ってから、4週間ぐらいしないと免疫はつかないそうで、今流行ってるのには効果なしらしいです。

私は予防接種も薬も飲めないのでパパと菜々未にはしっかり受けてもらいましたよ。
妊婦ってつらいです…すでに風邪ひいてますが…
2007/12/05(Wed) 08:57 | URL  | ともとも #-[ 編集]
こんにちわ!!
授業中ですがお邪魔します(笑)

”にく”でたぶん分かると思いますが…!?
自分をもっと使ってください!!!

お願いしますm(_ _)m
2007/12/06(Thu) 14:34 | URL  | にく #OeoVMgF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック