陸上混成競技 中田有紀のDiary
京都 福知山へ 講習会に行ってきました。9時から12時半まで、ノンストップ講習会でした^^。


そこで、なんと

「中田さんを待ち受け画面にしてるんです」と女子高生が話しかけてきてくれました。

「えっ?」

「これ・・・」

少し照れくさそうに見せてくれた携帯画面

私ビックリでしたが、確かに私でした。

聞くと、彼女は槍投げの選手で、TBSさんの携帯サイトから私のやり投げの写真をダウンロードして持っててくれたみたいです。

 
本当に待ち受け画面にしてくれてるの!?熱い!!
携帯の待ち受けにするほど陸上が大好きな彼女の想いから、しっかりとたっぷりエネルギーもらいました^^。お互い頑張ろうね。



2007.12.8-1

福知山 私にとって思い出の講習会になりました^^。福知山陸協の先生方、ありがとうございました。(中京大学後輩 吉岡宏之先生:福知山温泉にて♪)

【2007/12/08 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック