陸上混成競技 中田有紀のDiary
グランド 晴天

大学生の日曜日の練習は ”4種競技大会”

100m・200m・400m・800m・ハードル・混成の選手が参加。4種は、100mH(110mH)→走り高跳び→砲丸投げ→400m。

11月にあった混成のイベント、エブリバディデカスロンを見ている学生選手は、盛り上げ方を知っています^^。手拍子・雄叫び・ガッツポーズ。グランドがとってもにぎやかでした。。

2007.12.10-1
いきまぁす!

2007.12.10-2
うぉぉおおおおお

2007.12.10-3
うぉぉおおおおお おっ?

普段跳ぶことのない 走り高跳びも華麗に2007.12.10-4


2007.12.10-5
必死に 挑戦!


本田コーチ「今日の走り高跳びは、どれぐらい跳べた?」
2007.12.10-6
本田コーチ「一番だった選手は、中田からプレゼントがあるぞ」

あやこ「やったぁ~、なかっさん、なにくれるんですかぁ?」

私「それ、今聞いたよ~(笑)」


ただいま いい賞品 物色中です^^



【2007/12/10 15:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


にく
こんにちわ!!
お邪魔しますm(_ _)m

自分の採用ありがとうございます♪笑
またお願いします。

今日は僕のかっこいい写真をとりましょう!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!
お邪魔しますm(_ _)m

自分の採用ありがとうございます♪笑
またお願いします。

今日は僕のかっこいい写真をとりましょう!!
2007/12/13(Thu) 14:32 | URL  | にく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック