陸上混成競技 中田有紀のDiary

NHKさんの撮影日でした。


グランドでインタビューを受けて、練習中の映像を撮ってもらいました。どんな仕上がりになるのか楽しみです。よろしくお願いします!グランドでは、カメラに映りたい派の学生とそうでない派の学生の行動の違いが面白かったな。いつもと違う刺激に学生はどんな反応をするだろうって思ってみてると、女の子は気にせずマイペースに練習を、男の子たちはなんだかんだと意識してる感じでした。こういう日常での刺激に対してどう反応するかって、レースにも関係しそうな気がします。


カメラマンさんは、元陸上選手。グランド見ると気分が悪くなるって!どんだけ練習したんだろう。一生懸命やったことって、多分いつでもすぐに思い出せるんでしょうね。でも、私の場合はどんどん忘れていっちゃう感じなんです。なんかあんまり鮮明には思い出せない。たまに自分でも大丈夫かとおもっちゃうぐらい。記憶は大事でしょうか・・・。


しかし、今日はアツカッタァ!32度まで気温が上がりましたねー。毎年こんなに暑い??水分2L以上、喉がよく乾きました。NHKのスタッフさんも機材もってグランドをいったりきたりされてたので、大変だったんじゃないかなぁ・・・


 


そんな暑さの中


2007.6.13-1
きれいに咲いてる花、これ家で育ててます。この花、最初は全然育たなくて葉っぱもしんなり、もう駄目かなぁと思ったところから、急に元気になった。何がよかったんだ?多分これが満開かな。記念に1枚。家にある植物が元気だといい気が流れるって聞いたことがある、本当だったらいいのになぁ。


 


【2007/06/13 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(Thu) 14:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック