陸上混成競技 中田有紀のDiary
名古屋出身のアーティスト

大矢 たけはるさん。名古屋でディナーショーが開かれました。

2007.12.11-2

写真左が大矢 たけはるさん、右は私の元所属先さかえクリニック院長の末武先生♪お二人のコラボは、ビックリするほど素敵でした☆

大矢さんは、名古屋駅の路上ライブからスタートし、社会人になってからは営業マンをしながら音楽活動をされていたそうです。夢を追い続ける大矢さんは、デビューをきっかけに退職されて現在はライブ・ラジオなどで活躍されています。

東海ラジオ 毎週金曜日 21時30分~「大矢たけはるのマイウェイラジオ」放送中。
お聞きのがしなく!!

こちらは 2005 デビューアルバム「吾唯足ることを知る」
2007.12.11-1
このアルバムの中にもある”空”という曲をアンコールで歌ってくれました!有線週間リクエスト全国5位にもなったこの曲、無限に広がる空に、勇気や希望を重ねて前を向いて進んでいこう!と背中をポンと押してくれるような感じがしました^^

人に感動を与えられる人は、必ずコツコツ努力をしていると最近よく思います。


大矢さんの歌声を聞いて、そんなことがふと頭に浮かびました。たくさんの人に大矢さんのハートが届きますように・・・。みなさんも一度聞いてみてください!!きっとやさしい気持ちになります^^

ディナーショーではビックリ企画が!なんと末武先生と大矢さんが”ゆず”の”栄光への架け橋”をプレゼントしてくれたんです。アテネ五輪のテーマソングでしたね。。アテネから北京へ、そしてその先へ  架け橋がかかるように・・・。いただいた花束と歌にこめられた気持ちに、私 もう感激でした。

粋なことがおもいつく温かい末武先生、来年楽しみにしてもらえるよう頑張ります^^

【2007/12/11 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック