陸上混成競技 中田有紀のDiary
愛知陸上教室  知多市・半田市編


愛知県の陸上教室は、小学生・中学生・高校生対象に年に数回行われます。

過去の講習会では、短距離の伊東浩司さんや土江寛裕さんらが参加されています。お昼ごはんに、お二人も講習会の時に食事されたというウナギ屋”清王亭”さんへ連れていってもらいました。山内先生(東浦高校)、新帶先生(東海南高校)、谷先生(名城大附属名城高校)ごちそう様でした。名古屋名物「ひつまぶし」はやっぱり、おいしいっ^^♪♪
いざ、半田陸上競技場へ Let's GO!!


競技場に着いて ビックリ☆☆
めちゃ人がいる!

~講習会の様子~ 
私・・・初・ヘッドマイク着用^^
2007.12.15-1
約200~300人!?のみんなと一緒に練習!


盛り上がってきた、私・・・

2007.12.15-2
おもわず、エイッとヘッドマイクもとっちゃった^^

選手に「集まって~」と声をかけると、ダーーーーーッと走ってきてくれる。
そして、私の動くスペースないぐらい近くでビタッと座る!顔を上げたみんなの目はキッラキラ。

キラキラ光線眩しいなぁ・・・でも、えーっと、動けない・・・

「ちょっと下がってもらっていいかな(笑)」

そんなやり取りも、私にとっては楽しい思い出です!みんな、夢に向かって頑張ろう!!

明日は瑞穂陸上競技場で講習会です。



【2007/12/15 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック