陸上混成競技 中田有紀のDiary
「クリスマスを盛り上げませんか?」

グランドに集まった混成の学生たち、私の突然の言葉に戸惑ってます^^。

ど・う・い・う・こ・と・?


私「来週、クリスマスでしょ。クリスマスプレゼントをみんなに贈りたいなぁって思ってる♪」

学生「おっ!!」「んっ!」

私「でもそのプレゼントは、みんなからみんなへのプレゼントにしたらどうかなと思って。」

学生「?」「?」「?」


企画の内訳は・・・

今いる仲間に贈るメッセージCDをつくらない?どう?~皆を励ますものや皆が元気になるもの盛り上がるもの、何でもいい!自分の気持ちを伝えるのにぴったりな1曲をセレクトして、それをそれぞれ持ち合って1枚のオリジナルCDを作ろうという企画。選曲は自由だけど、自分が好きな曲ではなくて、仲間を想って選ぶところが企画の要。誰が選曲したかは内緒のままプレゼント。。混成の選手は20名近くいるから、仲間を想ってセレクトされた曲が20曲ほど集まることになる。

それをプレゼントにしたらとっても素敵じゃない?

毎年クリスマスや年末は合宿が多い。練習ばっかりもいいけど、もらうまでワクワクするようなプレゼント考えて少し楽しみませぬか?という提案でした^^。

これには、本田コーチも参加♪
「おまえたちに1曲かぁ~、どんな曲がいいかなぁ。。ふむ・・・考えとく!」
かなり乗り気でした^^

センスが問われるこの企画。
けっこう面白くなりそうです♪♪

【2007/12/18 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

素敵♪
ともとも
すごく素敵な発想ですね。
大人のクリスマスv-25
私は菜々未の夢を壊さないようにママサンタを頑張らなくちゃ。。。
アリエルのおもちゃが欲しいらしく、サンタさんの人形を見るたびにお願いしてるんですよv-206
こりゃ、走り回って探すしかないですよね。

菜々未さま
かめ
マジ願いには、マジお答えせねば(笑)。何かを信じるその心、本当に大事にしたいね。菜々未姫、ワクワクの1週間やね~


にく
こんばんわ!
失礼します。。。


CDの作成は順調ですか??
みんなが何選曲したか楽しみですね♪

中田さんはなんでしょうか~…(´ー`)笑

にくさま
かめ
CDめちゃえ~よ~↑
昨日OG3人とN崎さんと先生の家で一緒に作りましたぁ。私のセレクト曲は・・・内緒♪ にくさんが1発であてたら、ちょっとスゴイかも^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵♪
すごく素敵な発想ですね。
大人のクリスマスv-25
私は菜々未の夢を壊さないようにママサンタを頑張らなくちゃ。。。
アリエルのおもちゃが欲しいらしく、サンタさんの人形を見るたびにお願いしてるんですよv-206
こりゃ、走り回って探すしかないですよね。
2007/12/19(Wed) 08:32 | URL  | ともとも #-[ 編集]
菜々未さま
マジ願いには、マジお答えせねば(笑)。何かを信じるその心、本当に大事にしたいね。菜々未姫、ワクワクの1週間やね~
2007/12/19(Wed) 09:24 | URL  | かめ #-[ 編集]
こんばんわ!
失礼します。。。


CDの作成は順調ですか??
みんなが何選曲したか楽しみですね♪

中田さんはなんでしょうか~…(´ー`)笑
2007/12/20(Thu) 22:04 | URL  | にく #-[ 編集]
にくさま
CDめちゃえ~よ~↑
昨日OG3人とN崎さんと先生の家で一緒に作りましたぁ。私のセレクト曲は・・・内緒♪ にくさんが1発であてたら、ちょっとスゴイかも^^
2007/12/21(Fri) 12:31 | URL  | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック