陸上混成競技 中田有紀のDiary
12月21日(金) 名古屋タイムズに記事が掲載されます!

前回、5月14日から3日間連載で掲載していただきました。「鉄の女の挑戦」 上:世界と戦う日本の"クイーン オブ アスリート” 中:信じることさ 最後にカメは勝つ!  下:闘志 再び

今回のタイトルが 非常に楽しみです♪

記者の長坂さんとは半年振りの再会で、その間にあった話、感じたこと、混成への想いをゆっくり聞いていただきました。

名古屋タイムズ販売地域の方、コンビニへGO→→→^^。


こちらは
2007.12.21-1
5月20日に行われた”名古屋市障害者スポーツ大会”でイベントを牛耳った皆さん^^&ダンナの東さん(写真1番の笑顔:中京大大学院)

障害者スポーツ指導員のお三方は、イベントを大成功に導かれた縁の下の力持ちです。イベントは約750名の方が参加される大きな規模!私が協力させてもらったのは、来年から障害者の方の陸上競技正式種目になる”ジャベリックスローを体験しよう!”というレクレーションの部。お三方は、大変な準備を感じさせないエネルギーがあってイベントをガンガン&丁寧にひっぱっていました。その姿、かっこよかったです!また、何か協力できることがあれば嬉しく思います^^

写真は、その打ち上げ♪
春夏秋冬、1回ずつ集まりましょー が合言葉となりました☆


さぁ、いよいよ来週は合宿です。第1回目の強化期間に入ります。

【2007/12/21 10:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ♪
まる
陸に勝っちゃいましたv-221

まだ新聞売ってますかね(~_~;)
行ったら見たみます♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
陸に勝っちゃいましたv-221

まだ新聞売ってますかね(~_~;)
行ったら見たみます♪
2007/12/22(Sat) 19:14 | URL  | まる #8iCOsRG2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(Sat) 21:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック