陸上混成競技 中田有紀のDiary

みなさん、こんばんは。


梅雨入りしましたねー。日本らしさを感じつつ、来週はどんな天気だろうと気になるこの頃・・・。


今日の夜は治療。病院へ行くと「これ、何に見える?」   黄色い折り紙が目の前に。


  2007.6.14-1
製作者:田辺 裕樹先生  お子さんへのプレゼントだとか。ピカチュウに見えます。多分(笑)


田辺先生は、大学3年生から私の体をケアしてくれている 理学療法士さんです。私の選手寿命を確実に伸ばしてくれています。いつも無理なお願いをします。でも、全力で答えてくれるアツイ方です。来週の日本選手権にも帯同してもらいます。ゴッドハンド よろしくお願いします!


 


今日は初のセミナーでした。セミナーとは、英語の論文を要約してこんなことが書いてありますと発表する授業です。今日は私の番でした。結構前から準備したのに、英語あり、専門用語あり、?あり、休憩ありで、かなりぎりぎりに仕上がりました。特にこの2日、論文とにらめっこでした。わからなーいと嘆いていたら、そっと机に資料を置いてくれた大学院生が・・・。尾関君 ありがとう!!


みなさんの優しさに助けられて、明日も頑張ります。


 


【2007/06/14 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック