陸上混成競技 中田有紀のDiary
今年の締め ミニキャンプ終了。

5日間の合宿で、パワー系の負荷が十分入りました。
初日の坂ダッシュから始まって → 芝生の坂ダッシュ → 103段の階段 → 負荷走 → 締めのマイルリレー

締めのマイルリレーは6チーム対抗。スタート直前気持ちの高ぶる中、心を1つにしようと肩を組んで円陣をつくった我チーム。

後輩 「なかっさん、掛け声お願いしますっ」

アドリブに対応できずに おもわず叫んだ言葉。「しっかり走れよっっっ!!!」

チーム全員 「おーーーーーっっっ!!!」

チーム全員 「・・・」「”しっかり走・れ・よ”って、めちゃめちゃ他人任せじゃないですかぁ(笑)」

リレーはどのチームもしっかり走って^^、大盛り上がりでゴール。仲間がいて、応援があって、必死になれて、いい気分になる瞬間を味わいました。走りの感じもよかったし♪

締めのマイルリレー終了後、本田コーチからプレゼント♪
2007.12.30-3
おしるこタイム。

2007.12.30-2
今日はミゾレが降ってきて寒かったね~

混成パートで1枚。
2007.12.30-4
選手が手にしているのは、10種競技日本記録保持者の金子宗弘さん(ミズノ)が、混成有志合宿の選手に贈ってくれたシューズケース。大先輩金子さんからの応援に、みんな大感激です!金子さん、ありがとうございました。


今のところ、トレーニングは順調です。
12月の課題だったパワー系のトレーニング効果が、ランニングにもチラホラ見えてきました。
3日間ほどゆっくりお休みして体をリフレッシュしたあと、次のセクションに入っていきます♪


今年は、仲間のおかげで毎日新鮮に過ごすことができました。私はどうも感動が多いタイプの人間のようで、仲間からたくさんのエネルギーをもらっています。アタタカイ気持ちをいつもありがとうと伝えたいです。来年も一緒に感動できる仲間の中で、共にチャレンジできればめちゃ心強い!!、これはやるしかないでしょーと思いながら、トレーニングを終了しました。
2007.12.30-5
こちらは、セレクトCDのジャケット。混成OB・4回生の力作です^^。友人の顔、探せますか?(笑)
    

【2007/12/30 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック