陸上混成競技 中田有紀のDiary
今日、新しい靴を履いた♪


この靴がなじむ頃には、また違ったことでウキウキ・ワクワクしているかな~。
毎日、オモシロク いろんことを感じながら進んでいきたいなと思う。

「もっと発信してみたら?」
この言葉から始まったこのブログ。半年綴ってきました。

表現することが得意でないことに気付かされた。
だけど、表現したいことがたくさんあることにも気付いた。

そして

伝えることはシンプルなことなんだって知った。
でも、伝えるにはシンプルな自分を知ることが大切なんだと知った。

今、私はいい時間を過ごしていると感じています。

感じているから、確かだと思う・・・

この時間を重ねていったら、今以上に強く信じられるものがあるって思える自分がいます。


2008年はビックゲームの年!
みんなと一緒にワクワク・ドキドキできたら、本当、最高っ!!!

どうぞよろしくお願いします^^


【2008/01/03 16:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

初春
ペキン
明けましておめでとうございます。

 いい年で有りますように、応援します。



おめでとうございます
ともとも
今年も一家共々よろしくお願いしますv-10
やってきましたね。オリンピックの年が!!
応援してますよv-91
有紀先輩は五輪へ。私は出産頑張ります。

迎春
かめ
ペキンさん
応援、ありがとございます。ペキンさんにとって、素敵な1年となりますように・・・^^。

ともともさん
出産本当に頑張って!また新しい歩みが始まるんだね♪賑やかなともとも家が目に浮かぶよ~

masaさん
masaも充分パワフルだと思うぞぃ^^。そんなmasaを応援しちょる!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初春
明けましておめでとうございます。

 いい年で有りますように、応援します。

2008/01/03(Thu) 18:33 | URL  | ペキン #-[ 編集]
おめでとうございます
今年も一家共々よろしくお願いしますv-10
やってきましたね。オリンピックの年が!!
応援してますよv-91
有紀先輩は五輪へ。私は出産頑張ります。
2008/01/03(Thu) 20:49 | URL  | ともとも #-[ 編集]
迎春
ペキンさん
応援、ありがとございます。ペキンさんにとって、素敵な1年となりますように・・・^^。

ともともさん
出産本当に頑張って!また新しい歩みが始まるんだね♪賑やかなともとも家が目に浮かぶよ~

masaさん
masaも充分パワフルだと思うぞぃ^^。そんなmasaを応援しちょる!

2008/01/06(Sun) 11:55 | URL  | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック