陸上混成競技 中田有紀のDiary
中京大学 大学院のメンバーで新年会。
大学院2年生は修士論文の締め切り間近だということで今回は1年生Only。

2008.1.12-4
ウルトラマンキムラとその右隣の大矢くん(めがねしてます)が幹事を担当してくれました^^。メンバーは、体育学部の応用科学スポーツ、運動生理、社会、認知、健康のみんな。職種、年齢、出身、目標みんなバラバラだけど何かの縁で同級生となりました♪


新年会のキーワードは
研究の話はしない!

今年はどんな年にする?

それぞれの豊富は結構おもしろかった!

夜ご飯を作ってくれる彼女を探している子もいれば・・・
30歳までに結婚できるという手相占いを支えに、婿ゲットに身を乗り出す子もいるし・・・
でもこの二人がくっつく予想には誰も触れず^^

仕事の時給をどうやったら上げられるか 考えている姉さんもいれば・・・
自分の髪型の話をした子もいるし
学校にもう少し顔出しまーす
先輩にいじめられないようにします などなど  

こういう会に行くと
何を大事にしているか、少し見えたりするからおもしろいなぁって思う。


「次回は9月半ば頃を計画してます」と、幹事の大矢くん。

「スパン ながっ!」

今度はどんな話題になるか、また楽しみにしておこうっと☆
幹事の二人、ありがとねー

【2008/01/12 13:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゴルフコーチ
昨夜はお疲れさんでしたー(^-^)!
面白かったね。私のリクエストで何回も席替えを行ってもらい、みなさんありがとさんでした。あまり話したことがなかった人とも話せたりして有意義だったね。
中田さん、今年も応援してますよv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさんでしたー(^-^)!
面白かったね。私のリクエストで何回も席替えを行ってもらい、みなさんありがとさんでした。あまり話したことがなかった人とも話せたりして有意義だったね。
中田さん、今年も応援してますよv-218
2008/01/12(Sat) 20:11 | URL  | ゴルフコーチ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック