陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日は 走り幅跳びの練習でした。私の場合、練習のほとんどは助走練習です。走り幅跳びの練習の8割ぐらい助走練習に費やしてます。ということで、今日もピットに立って走りました。試合が近いので、1本1本本田先生にみてもらいながら、試合を想定して練習しました。加速感・スピード感・リズム感・・・フィットするまでに少々時間がかかりましたが、最後はOKラインまでもっていけました。試合まであと1回助走の練習をしようかと思っています。



2007.6.15-1
こちらは2回目の登場、新城の治療院です。


2007.6.15-3
あーーーー、鍼が刺さります!  痛そうですか?でもこれ、そうでもないんですよ。


中川先生 「はい、ここから(筋肉が)硬くなりま~す」「あ、どーんときましたぁ?」「それともちくっとします?」


中田 「あ、今きました。どーんですね」「チク、いやどーん、あ、ピックとしました!」


擬音語がとびかいます。互いに筋肉を通じて会話中・・・。


2007.6.15-2
私、脱力しすぎ?お見苦しい格好をすみません。かなりのリラックスモードです。体のメンテナンス、中川先生ありがとうございました!


 


帰宅途中 見間違いかと思うような落し物が・・・


2007.6.15-4
大きな写真も撮っちゃったんだけど、この大きさにしておきます。だって・・・・。


どなたかの ト○○クス のようだから



練習から帰ってきたら、もうなくなってた。誰か拾われましたか?


【2007/06/15 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

実は私も。。。
お薔薇
実は私も今日、R301を鬼ぶっ飛ばして治療に行ってきました!
R301。道路が陥没したり、崖が崩れたり、鹿が出たり。お金持ちになっても、高速なんか使っちゃダメでよね?

あと1週間ですね!今年も期待していいですか?


ともとも
有紀先輩、初コメですv-10わかりますか?
豊橋に何度か来ていただいて…ありがとうございましたv-222
菜々未のママですv-219
有紀先輩のブログを発見v-237やっほーいv-221ということでこれから拝見させていただきまーす。


nakata
ともともさん
もちろーん!ナナミちゃんは元気?3月はいろいろありがとうね。すごく楽しかった♪ 
BLOG 更新してるからまたきてねe-284

お薔薇さん
301は景色が好き!ドライブ気分でブーンブン。崖崩れてる?今どんどんきれいになってるよ道路。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実は私も。。。
実は私も今日、R301を鬼ぶっ飛ばして治療に行ってきました!
R301。道路が陥没したり、崖が崩れたり、鹿が出たり。お金持ちになっても、高速なんか使っちゃダメでよね?

あと1週間ですね!今年も期待していいですか?
2007/06/16(Sat) 00:39 | URL  | お薔薇 #NYcnkhwE[ 編集]
有紀先輩、初コメですv-10わかりますか?
豊橋に何度か来ていただいて…ありがとうございましたv-222
菜々未のママですv-219
有紀先輩のブログを発見v-237やっほーいv-221ということでこれから拝見させていただきまーす。
2007/06/16(Sat) 07:03 | URL  | ともとも #-[ 編集]
ともともさん
もちろーん!ナナミちゃんは元気?3月はいろいろありがとうね。すごく楽しかった♪ 
BLOG 更新してるからまたきてねe-284

お薔薇さん
301は景色が好き!ドライブ気分でブーンブン。崖崩れてる?今どんどんきれいになってるよ道路。
2007/06/16(Sat) 16:37 | URL  | nakata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック