陸上混成競技 中田有紀のDiary
無事ドイツに着きました♪

フランクフルト空港で近藤高代さん(棒高跳・長谷川体育施設所属)こと、近ちゃんと合流。
2008.1.22-1
空港で棒高跳びで使うポールをレンタカーにのっけてます(本田コーチが後ろで地味に頑張ってくれてます^^)

飛行機での移動は11時間。拠点となるマインツに着いたのは19時半頃でした。

本田コーチは17年間ドイツで生活していました。
私が陸上やり続けているぐらい長い・・・。

本田コーチのホームステイ先
ロッカーさんのおうちにお邪魔して、夕食をご馳走になりました♪
2008.1.22-2
ハイオットさんとアネミさん。とっても仲のいいお二人、よく話して、よく笑って。こんなおじいちゃんとおばあちゃんみたいになれたらいいなぁって思いました^^。

ドイツの典型的な夕食・・・
2008.1.22-3
パンがやたら美味しい!

明日は軽めのトレーニングです。

【2008/01/22 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック