陸上混成競技 中田有紀のDiary
私たちの宿舎。ウィッシュマンハウス☆
2008.1.23-1
自炊や洗濯もできて、1階にはカフェや食事のできる店があります。


今日のランチは1階で♪
2008.1.23-2
ギリシャ風のグラタン

2008.1.23-3
チキン入りのサラダ

海外では、外食が多くなります。
でも朝食は自炊。

今日は午前中トレーニングして
これから近くのスーパーに買出し。

まずは生活の基盤を整えます♪




【2008/01/24 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまです。
いしむら
いい遠征になるといいですね☆
いいトレーニングしてきて下さい!
豊田は寒いです・・・
日中でも寒いです。今日は強風で、投擲ネットがレーンにはみ出ましたよi-201

強風の豊田から
あやこ
ドイツもやはり寒いのでしょうか?
今日、私の夕方からの練習に時間を合わせてくださっている木村姉さんと2人でNEWスタビのNEWバージョンを生み出しました。豊田に戻って来られたら一緒にやりましょう(笑)!
中田姉さんがいなくて寂しいですが、姉さんもドイツで頑張られてるはずなので豊田でも頑張ります!
お体に気をつけてください。室内ファイトです!

どうも
安ちゃん
いつも拝見してます。中田さんのブログを読んでると何故か?食べ物の内容が多くってコッチもお腹がすいてきます。だけどしっかり者の中田さんだから仕事もバリバリ、食欲もバリバリかなぁ。 僕も朝早いので・おはよー・見てますョ これからもお身体に気を付けて頑張って下さい!


かめ
いしむらさん
風ものすごいね~。けが人はいなかった?こっちはね、暖冬だって。天気がよくて毎日青空なのが珍しいんだって。後輩たちをよろしくね☆

あやこさん
お~がんばってっかぁ!姉さんは時差もそこそこ解消して、ドイツ語で唯一聞き取れる数字から、会話を想像して楽しんでるわ^^。木村姉さんとしっかりトレーニングして、しっかり遊んで、1番大事なこの時期を元気にクリアしていくようにがんばれっ!

安ちゃんさん
ブログみていただきありがとうございます!今回は海外遠征中の食事をたくさん載せようと思っています。普段も食事ネタ多いですか?^^。私は食べることやみんなで食事することが大好きです☆孤食は嫌いなんです^^。
トレーニングは明後日の試合まで調整しながら行っています。試合終わったら、しっかりやって帰ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
いい遠征になるといいですね☆
いいトレーニングしてきて下さい!
豊田は寒いです・・・
日中でも寒いです。今日は強風で、投擲ネットがレーンにはみ出ましたよi-201
2008/01/24(Thu) 13:40 | URL  | いしむら #-[ 編集]
強風の豊田から
ドイツもやはり寒いのでしょうか?
今日、私の夕方からの練習に時間を合わせてくださっている木村姉さんと2人でNEWスタビのNEWバージョンを生み出しました。豊田に戻って来られたら一緒にやりましょう(笑)!
中田姉さんがいなくて寂しいですが、姉さんもドイツで頑張られてるはずなので豊田でも頑張ります!
お体に気をつけてください。室内ファイトです!
2008/01/25(Fri) 00:39 | URL  | あやこ #-[ 編集]
どうも
いつも拝見してます。中田さんのブログを読んでると何故か?食べ物の内容が多くってコッチもお腹がすいてきます。だけどしっかり者の中田さんだから仕事もバリバリ、食欲もバリバリかなぁ。 僕も朝早いので・おはよー・見てますョ これからもお身体に気を付けて頑張って下さい!
2008/01/25(Fri) 04:14 | URL  | 安ちゃん #-[ 編集]
いしむらさん
風ものすごいね~。けが人はいなかった?こっちはね、暖冬だって。天気がよくて毎日青空なのが珍しいんだって。後輩たちをよろしくね☆

あやこさん
お~がんばってっかぁ!姉さんは時差もそこそこ解消して、ドイツ語で唯一聞き取れる数字から、会話を想像して楽しんでるわ^^。木村姉さんとしっかりトレーニングして、しっかり遊んで、1番大事なこの時期を元気にクリアしていくようにがんばれっ!

安ちゃんさん
ブログみていただきありがとうございます!今回は海外遠征中の食事をたくさん載せようと思っています。普段も食事ネタ多いですか?^^。私は食べることやみんなで食事することが大好きです☆孤食は嫌いなんです^^。
トレーニングは明後日の試合まで調整しながら行っています。試合終わったら、しっかりやって帰ります!
2008/01/25(Fri) 22:19 | URL  | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック