陸上混成競技 中田有紀のDiary
60mH → 走り高跳び → 砲丸投げ → 走り幅跳び → 800m

1日で5種目やるから、アウトドアの7種競技よりもハードな1日。(7種は1日目4種目、2日目3種目)


明日はドイツ混成室内選手権に出場。
10時40分Start☆☆☆☆☆16時30分finish

大阪世界選手権に出場した3人のドイツ選手もエントリーされているとか。
存分に、もまれてきたいと思ってます!

今日のトレーニング
2008.1.26-1
スタートダッシュやハードルの速い動きでピリッと刺激。明日は久しぶりのレース!!ドキドキしてくる~^^


ランチ
2008.1.26-2
ハンバーグについてくるポテトの量が多いから「いらない」っていったら、「いらないの!?、ほんとに、いらないの?ポテト」って店員さんに念押しされた^^。だってお皿からはみ出るぐらいのせるでしょー。。。ハンバーグだけお皿にのせた店員さんは「変な客」とでも言わんばかりの顔。試合前なので、フライドポテトはご遠慮です♪

~近ちゃんからの伝言~
インドア初戦 結果
棒高跳び 4m00

棒高跳びと走り高跳び2種目だけの室内大会に出場。観客も近くで盛り上がって、音楽もガンガンあって、選手を毎回紹介する試合に感激して帰ってきた様子。4m20はとっても惜しかったそうです。グリップの持つ位置が毎冬よりも高いそうで、近ちゃん自身は感触が良かったといっていました。今回の試合で、フランスの大会に出場できる話が舞い込んできたそうです。今、スタジアム行きの調整中だそうです♪

【2008/01/26 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちわ☆
まるやま
お疲れ様です☆
今頃800mの準備でしょうか??時差があって違いますかね(^_^;)笑
まだだとしたら頑張ってください!!!
また結果もお願いします(^^♪

すげっ!!
ますだ
中田さま、

お疲れ様です。
ますだです。

>60mH → 走り高跳び → 砲丸投げ → 走り幅跳び → 800m
 →一気にやってしまうんですね・・・。
 しかも、最後に800m!。
 確かにアウトドアの混成よりハードだと思います。
でも、その試合や練習の積み重ねで6000点も見えてこようと思います。 

ランチの量ありますね。消化がよさげなものをチョイスされたのでしょうか?。

管理人のみ閲覧できます
-



かめ
ますださま
無事試合終わりました。すぐには記録につながらずともいい経験ができました。持ち帰るものも多い遠征になりそうです!
食事はランチだけでなく、全て多いです^^。そして濃いです。野菜をいっぱい食べて調節してます!

まるやまさん
コメントありがと。練習順調?私は25歳の時に手術した経験があるから、まるの復帰、本当に楽しみにしているよ。2月を残り超えて春を迎えるんだぞー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
お疲れ様です☆
今頃800mの準備でしょうか??時差があって違いますかね(^_^;)笑
まだだとしたら頑張ってください!!!
また結果もお願いします(^^♪
2008/01/27(Sun) 15:41 | URL  | まるやま #SFo5/nok[ 編集]
すげっ!!
中田さま、

お疲れ様です。
ますだです。

>60mH → 走り高跳び → 砲丸投げ → 走り幅跳び → 800m
 →一気にやってしまうんですね・・・。
 しかも、最後に800m!。
 確かにアウトドアの混成よりハードだと思います。
でも、その試合や練習の積み重ねで6000点も見えてこようと思います。 

ランチの量ありますね。消化がよさげなものをチョイスされたのでしょうか?。
2008/01/27(Sun) 21:42 | URL  | ますだ #ZSclHpvI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(Mon) 08:37 |   |  #[ 編集]
ますださま
無事試合終わりました。すぐには記録につながらずともいい経験ができました。持ち帰るものも多い遠征になりそうです!
食事はランチだけでなく、全て多いです^^。そして濃いです。野菜をいっぱい食べて調節してます!

まるやまさん
コメントありがと。練習順調?私は25歳の時に手術した経験があるから、まるの復帰、本当に楽しみにしているよ。2月を残り超えて春を迎えるんだぞー!!
2008/02/02(Sat) 00:35 | URL  | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック