陸上混成競技 中田有紀のDiary
室内5種 まずは結果。

60mH  8秒78
走高跳 1m66
砲丸投 10m82
走幅跳 5m85
800m  2分21秒47
合計3953点

2008年 初戦。久しぶりのレース、ジャンプ&スロー。
今回の大会は、どんな内容になるかをしっかりとらえることが大切なゲームでした。
やりたいこと、やれたこと、やれなかったこと・・・
全てがこれからの材料になる!
だからおもいきってやってきました!!

2008.1.28-1
走り幅跳びで本田コーチにアドバイスをもらう。こんなに近くまでコーチが入ってこれる試合は日本では珍しいです。


試合後の感想としては
これからのトレーニングポイントが、グッと明確になった感じです^^
試合でできたこともあったし、できなかったこともあったけど
それも含めて○。気持ちが高ぶりました。

試合の翌日
さっそく、トレーニングしちゃいました。

本田コーチからは
休むよう言われてたのですが・・・
どうしても
試してみたいことがあって
本田コーチにも来てもらって、一緒に2時間ほど動きました。。

昨日の夜も横になりながら
頭の中で
どうやったらやりたい動きができるかなぁって考えてた。
明日、こんなこと試してみたいな とか
もう1回ビデオ見てみよう とか

あーだこーだ
考えてたら 眠りが浅くて 今日はあくびが多い^^。

残り1週間
トレーニングして、少しでもいい感じをもって帰りたいです。
2月半ばにあるアジア室内(カタール:ドーハ)につながるように。。。

2008.1.28-3
優勝したリリー選手。6400点台の選手。一緒にゲームできて、とても刺激的だった。ありがとう。

【2008/01/29 19:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまです!!
後輩K村
室内お疲れ様でした。
結果が気になり昨日から何度もアクセス、
まだか、まだだ、まだない、まだぁ~・・・、
あったー!
試合の写真を見て何だか私までワックワックしてきました。
日本は相変わらず寒い日が続いていますが、
私はいい練習できてます!!
先週はお腹一杯練習できました。
残り一週間、ドイツでお腹一杯練習してきて下さい!


後輩Ⅰ村
上のK村姉さんの名前をパクッテみました。
試合お疲れ様です!
久し振りの混成の試合は実りある試合だったようですね!
残りの滞在もいいトレーニングしてください!!


かめ
後輩K村さん
元気なようで!よかった^^。帰ったらまた一緒にやろうね~。土産は何がいい?

後輩I村さん
久しぶりで、試合しながら試合勘つかむ感じだった^^。インフルエンザはやってるんだって?毎日寒いみたいだからきをつけてね。大学院の皆にもよろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!!
室内お疲れ様でした。
結果が気になり昨日から何度もアクセス、
まだか、まだだ、まだない、まだぁ~・・・、
あったー!
試合の写真を見て何だか私までワックワックしてきました。
日本は相変わらず寒い日が続いていますが、
私はいい練習できてます!!
先週はお腹一杯練習できました。
残り一週間、ドイツでお腹一杯練習してきて下さい!
2008/01/29(Tue) 19:55 | URL  | 後輩K村 #-[ 編集]
上のK村姉さんの名前をパクッテみました。
試合お疲れ様です!
久し振りの混成の試合は実りある試合だったようですね!
残りの滞在もいいトレーニングしてください!!
2008/01/30(Wed) 16:14 | URL  | 後輩Ⅰ村 #-[ 編集]
後輩K村さん
元気なようで!よかった^^。帰ったらまた一緒にやろうね~。土産は何がいい?

後輩I村さん
久しぶりで、試合しながら試合勘つかむ感じだった^^。インフルエンザはやってるんだって?毎日寒いみたいだからきをつけてね。大学院の皆にもよろしく!
2008/02/02(Sat) 00:43 | URL  | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック