陸上混成競技 中田有紀のDiary
ドイツに来て1週間。

一緒に遠征に来ている近ちゃんとは
2005ヘルシンキ世陸の時に同室になってからの仲良しさんです。

あ、この人とは気兼ねなく、シェアリングできるかも・・・
そう、思ったのを思い出す♪

今朝、朝ごはんの時に、近ちゃんが
「有紀ちゃんとは長くいれるわ~」と言ってくれた。
なんか、それ、超・うれしい!

お互いのペースがあって
その空間が楽チンで
一緒にいて楽しい。
ずっと一緒なわけでもなく、ずっと別々でもない。
気ままにやってるその感覚が合うのかな^^

もう1週間ほど
よろしくデス♪

朝のごはん
2008.130-1
作ったのは卵とスープぐらいしかないか・・・^^。この中から欲しいものをそれぞれつまんで食べてます。

朝市場で買ったイチゴとブドウを朝ごはんにプラス予定
2008.1.30-2
市場で飲んだ100%オレンジジュースが最高においしかった!その場で果汁を絞ってくれるマシーンを見て、二人、口をそろえて「これでやって~」。ばりばりの日本語^^。

【2008/01/31 01:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう。
近藤家一同
有紀ちゃん。はじめまして。       
高代の父と母です。ドイツでの高代の元気な姿が見れて、嬉しかったです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。 

有紀ちゃんも北京へ向けて頑張ってください。応援してます。




かめ
はじめまして!こんにちは。
近ちゃんには随分お世話になっています、中田です。近ちゃんは今朝、フランスに旅立ちました。無事に最後の電車にも乗ったとメールがありましたので、あとは下車するだけ、ご安心下さい^^。
ブログ、また覗いてみてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
有紀ちゃん。はじめまして。       
高代の父と母です。ドイツでの高代の元気な姿が見れて、嬉しかったです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。 

有紀ちゃんも北京へ向けて頑張ってください。応援してます。

2008/02/01(Fri) 20:54 | URL  | 近藤家一同 #-[ 編集]
はじめまして!こんにちは。
近ちゃんには随分お世話になっています、中田です。近ちゃんは今朝、フランスに旅立ちました。無事に最後の電車にも乗ったとメールがありましたので、あとは下車するだけ、ご安心下さい^^。
ブログ、また覗いてみてください!
2008/02/02(Sat) 00:51 | URL  | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック