陸上混成競技 中田有紀のDiary
トレーニング中の怪我のため
アジア室内選手権(カタール・ドーハ)への出場を棄権することになりました。


日本代表のゲームを
直前になって棄権することは、
私にとっても、本田コーチにとっても簡単な判断ではありません。
しかし、怪我の状況から
ドーハで5種競技ができる状態にないのが現実で
やむ得ず、この決断に至りました。

怪我でパフォーマンスの場を失った事を悔やむよりも、
6月末の日本選手権(五輪代表選考会)へのトレーニングプランが
まだ立て直せる時期であることが救いだと気持ちを切り替えて、
怪我の原因を探り
治療に、リハビリに専念したいと思います。

アジア室内選手権には
室内7種競技(男子の室内種目)に、10種競技の田中宏昌選手(モンテローザ)が出場します。大阪世陸の日本代表選手です。
室内7種は
60m→走幅跳→砲丸投→走高跳(1日目)、60mH→棒高跳→1000m(2日目)
長距離遠征で大変だと思うけど、頑張ってほしいです!

・・・訂正・・・
12月15日のブログでうなぎやさんの店名を「清王堂」さんと記載していましたが、「清王亭」さんの間違いでした。

【2008/02/09 13:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


レオン
世界陸上を見てから、こちらのブログも良く拝見させて頂いております。
治療に専念して、1日も早いご回復と、
日本選手権、北京オリンピックでのご活躍を心より願っております。


ペキン
 怪我ですか・・・・・
頑張って下さい。
日本選手権、応援いきます。


こういちろう
一日も早い回復をお祈りしています。

まずは・・・
ますだ(Masuda)
中田さま、

お疲れ様です。
ますだです。

結論を出されるまでかな~り考えたと思います。
ただ、幸いなのは日本選手権までにリカバリーが効く状態であることかなぁ~。
実は小生も仕事が体制面での遅れがあり、無理くそでねじ込んでリカバリーを図っているところです・・。

お互いにあせらず、且つ最善を尽くしていきたいと思います。

正直言いますと、豊田まですっとんで行きたいですね・・・。



もりぞー
WHAT’S???
なかっさん!お久しぶりです。
どしたんですか??
あわてずにしっかり治して下さい。

では、豊田で^0^v


三好高校 寺島 貴
ご無沙汰しています。
 冬期練習の様子をいつもブログで楽しく拝見させてもらってます。
 しかし、故障の報告。残念ですが、まあしょうがないですよね。当たり前ですが、できることをじっくりこなしていくことだけです。
 あなたの努力している姿が数多くのジュニアアスリートの励みになっています。  頑張れ。


三好高校  寺島 貴

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世界陸上を見てから、こちらのブログも良く拝見させて頂いております。
治療に専念して、1日も早いご回復と、
日本選手権、北京オリンピックでのご活躍を心より願っております。
2008/02/09(Sat) 14:58 | URL  | レオン #bOkeTxhI[ 編集]
 怪我ですか・・・・・
頑張って下さい。
日本選手権、応援いきます。
2008/02/09(Sat) 22:28 | URL  | ペキン #-[ 編集]
一日も早い回復をお祈りしています。
2008/02/10(Sun) 02:54 | URL  | こういちろう #rQfkOYfw[ 編集]
まずは・・・
中田さま、

お疲れ様です。
ますだです。

結論を出されるまでかな~り考えたと思います。
ただ、幸いなのは日本選手権までにリカバリーが効く状態であることかなぁ~。
実は小生も仕事が体制面での遅れがあり、無理くそでねじ込んでリカバリーを図っているところです・・。

お互いにあせらず、且つ最善を尽くしていきたいと思います。

正直言いますと、豊田まですっとんで行きたいですね・・・。
2008/02/10(Sun) 08:23 | URL  | ますだ(Masuda) #ZSclHpvI[ 編集]
WHAT’S???
なかっさん!お久しぶりです。
どしたんですか??
あわてずにしっかり治して下さい。

では、豊田で^0^v
2008/02/10(Sun) 23:01 | URL  | もりぞー #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
 冬期練習の様子をいつもブログで楽しく拝見させてもらってます。
 しかし、故障の報告。残念ですが、まあしょうがないですよね。当たり前ですが、できることをじっくりこなしていくことだけです。
 あなたの努力している姿が数多くのジュニアアスリートの励みになっています。  頑張れ。


三好高校  寺島 貴
2008/02/12(Tue) 11:40 | URL  | 三好高校 寺島 貴 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック