陸上混成競技 中田有紀のDiary
熱い女性が
豊田にやってきた!

伊藤みのり
大阪体育大学卒業1年目。
ヘプタスリート(7種競技選手)

愛する地元大阪を離れて
2月から豊田市の会社で働きながら、7種競技に挑む彼女。


競技を続けるため
自分の想いを表現するため
環境を求めて
ここ豊田に、住。。。
週末は同じグランドでトレーニングする仲間になりました♪

引越しを終えて
さぞ
部屋もいじりたかろう・・・

”でっかいインテリアショップ、いくぞーーーっ”

と半ば強引に!?お誘いして
名古屋港にあるファニチャードームへ行ってきました^^

インテリアショップは
イメージとフィーリングで商品を決めるところが
楽しい☆☆☆

二人とも
イメージ膨らましすぎ!
結局、商品は手にできずまた来ることにして、お店を後にしました^^

「ラーメンが食べたい^^」腹が減っては戦はできぬ!それ、賛成
2008.217
おいしぃ~~~。

みのりの新しい生活が落ち着いて
しっかり競技に取り組めるようになればいいなぁと思いました♪


私の怪我は
順調に回復中です。

【2008/02/17 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ともとも
有紀先輩、怪我されてたんですか?
順調で何よりです♪

混成の五輪キップを賭けた試合は早いですよね?間に合う事を祈ってますv-219

私も順調ですよ。お腹の子はどうやらv-205だそうです。お腹の中で走ってます…

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有紀先輩、怪我されてたんですか?
順調で何よりです♪

混成の五輪キップを賭けた試合は早いですよね?間に合う事を祈ってますv-219

私も順調ですよ。お腹の子はどうやらv-205だそうです。お腹の中で走ってます…
2008/02/19(Tue) 15:16 | URL  | ともとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(Thu) 22:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック