陸上混成競技 中田有紀のDiary
毎月1回
楽しみにしている会がある

”nakata会”


一瞬の勝負にかける毎日
きついこともるだろう
節制することも多いだろう
勝負に不安になる日もあるだろう
いろんなものを犠牲にしているだろう
結構、根性いるでしょう

仲間と一緒に
美味しいもの食べて
笑って、語って、幸せな時間過ごして
また明日から頑張るエネルギーにして頂戴!!
中田有紀、明るく笑って夢に向かってガンガン進め~!!

と始まったこのnakata会。


今月で22回目^^
この継続回数、凄くないですか!?
仲間の温かさは、凄いです!!

初めは5・6名からスタートしたこの会
前回のnakata会で、中京テレビの吉田太一アナウンサーが、今度は一人ひとりずつ仲間を連れてこようと「倍・倍システム」を考案。
20人近くが集まってくれました!!

今回は、中京大学の混成選手2人も一緒に参加。
20人近くいるこの中で
初対面の人達ばかりのこの中で
さぁ、どうやって自分をアピールできるか。。
後輩2人にとっては、かなり刺激的な時間になったかと思います^^
みなさん、いじってくれて、ありがとう☆

nakata会で
楽しみにしているのは・・・
人の「想い」に触れること。
応援してもらえることも、もちろん嬉しいことだけれど
「想い」を持った人と出会えることが
もっと嬉しく感じる。


想いと想いがつながって
新しい出会いがあって
その人から感じる感覚があって
刺激があって
真剣さがあって
思いやりがあって

全部、目に見えないものだけれど
大切なものを
感じている時間

素敵な時間をありがとう☆☆☆

【2008/02/23 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ペキン
ぜひ・・・・わたしtoo
nakata会に、参加させて下さい。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぜひ・・・・わたしtoo
nakata会に、参加させて下さい。
2008/02/23(Sat) 22:07 | URL  | ペキン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 01:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック