陸上混成競技 中田有紀のDiary
晴天が続いてますが
風が
ものスゴク強いですね。。


グランドでは
棒高跳びの大きなマットが強風でブワーーーッと転がって飛んでった!!
それはそれは
豪快な”舞”を拝見できました^^

私の怪我は順調に回復中です!
2008.2.24-1
芝生で走っても大丈夫になりました。暖かい日がきたら、オールウェザーで走ろうと思います♪

後輩が雑貨屋に寄ったときに
「あ、これ・・・」
と買ってくれたカメグッズ(私のあだ名はカメなんです^^)。ネックウォーマー♪
2008.2.24-3
よーし今日もやるかぁ!。アップの時からシャキーンとかぶって、寒かろうと、風が強かろうと元気にトレーニングしています^^


こちらは秋に手術をした10種競技の東中選手(京都・鳥羽高校出身)。
リハビリをコツコツ続け順調にトレーニングを積んでいます
2008.2.24-2
本田コーチから、3月上旬に強化練習をやるぞと言われ、気合が入っているようです!


【2008/02/24 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック