陸上混成競技 中田有紀のDiary
2008.3..25-1

チーム混成 大集合!

もうすぐシーズン イン。。。

待ちに待ったシーズン
結果の出るシーズン
成長するシーズン

ともに取り組み続けてきた仲間と一緒に
これからのシーズンを迎えようと発足したこの会。
2008.3.25-2
企画者の田村彩湖(右:中京大クラブ)と木村華織(左:中京大)。二人とも順調な仕上がりで、よか笑顔です♪

チーム混成のキャップ。飯田敦彦先輩(左:小島プレス工業)
2008.3.25-3
人が大好きで、穏やかで、優しい飯田さん。棒高跳びと槍投げが得意です!

この日のために
企画者二人がVTRを作成。
宴のメインイベントとして披露してくれた。

音楽が流れ♪~~
VTRが始まった!

”昔があって今がある”
このVTRのテーマらしきワードが出現。

昔のお宝写真がワッサワッサ準備されとりました^^。

第1弾は本田コーチの学生時代。今のお髭とメガネ健在+パーマヘアで大爆笑をかっさらいました。
若き日のホンダヨウをご想像ください^^。

第2弾はOB・OGの学生時代。
中京大学ユニフォームに包まれてガッツポーズ&満面の笑み。今の学生は、この写真を見て私たちをやっと先輩だと認識したかも^^。そう、私たちもあのユニフォームを着て必死にやってたんデス。。

第3弾は最近の練習風景。
これがまた、みんなえ~顔してます!精悍な顔、満面の笑み、必死な顔、とぼけた顔・・・。


チーム混成は
それぞれの思いを胸に、フィールドで精一杯表現をする準備を進めています。
それぞれの目標にひるむことなく、まっすぐに、果敢に挑戦したい。
そんな仲間たちです。

【2008/03/25 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック