陸上混成競技 中田有紀のDiary
2008年度の新入社員123名。
2008.4.5-1

4月1日、所属先の日本保育サービス入社式で自己紹介&スピーチをして、新入社員さんたちと初顔あわせ^^。
新入社員皆さんの職場となる保育園や児童館にはたくさんの子供たちと触れ合う毎日が待っています。大切にしてほしい、夢や想い、仲間…

入社式の場をお借りして、私のチャレンジが子供たちや社員の皆さんと共有できるものになるよう、取り組んでいきたいことを伝えることができました!


こちらは、私の事務処理をしてくれている豊福舞ちゃん&会社のホームページ担当の原さん。
2008.4.5-2
原さんは、名刺の裏の選手カードのデザインも担当。

こちらは毎年恒例の花見でのワンショット。保育園や児童館の体育講師の皆さん。子供たちの超人気者!今日の花見もめちゃ笑わせてくれました。一発芸恐るべし(笑)
2008..4.5-3
私の隣が、日本保育サービスの代表、山口洋さん。宴では指笛鳴らして、笑顔いっぱいでした!

社員皆さんからのメッセージを胸に、毎日進んでいこうと思います☆

【2008/04/03 17:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(Sat) 12:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック