陸上混成競技 中田有紀のDiary
今日は
グランドで
「動き大きくなりましたね!前と違ってしなやかさが出てますよ~」
と言われた^^

力で持っていく混成選手ではなくて
”あの選手キレイに動くね”
といわれようっ!そう思って動きも意識を変えて取り組み中!

スムーズな動きは
体が自由な感じになって
自然に笑顔が出て
気分が高揚する^^

自分が進化していくことは
とっても気分がいいことだから
トレーニングにも気持ちが溢れてくる

このサイクルに
自分をのっけて日々積み重ねたものが
私の7種競技カラーになる☆


今年は
春のグランプリサーキットを
すべてキャンセルする状況で
6月下旬の五輪選考会に臨むことになった

4月に試合に出れないのは
私にとっても本田コーチにとっても
初めてのパターン・・・
よく相談して
よく意見を言い合って
お互い疑問を持って
考えては進み、考えては進み
今日に至ります


毎日元気で
毎日明るい
毎日不安で
毎日心配

今は試合のない地味な毎日だけど
私の7種競技パフォーマンスの中で
この地味さがプラスになって
表現されることになるっ!
そう思うと、またいいサイクルになってくる^^


明日も二部練習
今日は早めにお休みします(- -)zzz

【2008/04/19 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

挑戦 努力 継続
ほそっち
おひさしぶり,わっかるかなあほそかわです。
家でインターネットできるようになったので
初めて見てみました。
相変わらずがんばってるようで元気になります。
4月から新しい職場になり,また新たな気持ちで
がんばります。ちなみにタイトルの
「挑戦 努力 継続 」
は今年のクラス5年1組の学級目標です。
自分自身の目標にもしてがんばります。
Go 北京

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
挑戦 努力 継続
おひさしぶり,わっかるかなあほそかわです。
家でインターネットできるようになったので
初めて見てみました。
相変わらずがんばってるようで元気になります。
4月から新しい職場になり,また新たな気持ちで
がんばります。ちなみにタイトルの
「挑戦 努力 継続 」
は今年のクラス5年1組の学級目標です。
自分自身の目標にもしてがんばります。
Go 北京
2008/04/29(Tue) 19:51 | URL  | ほそっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック