陸上混成競技 中田有紀のDiary

なんと!


TBSのBSi  「超・人」 という番組に出演が決まりましたぁ。7月22日オンエアー!


1時間のドキュメンタリー番組です。http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/     http://www.tbs.co.jp/seriku/program/newtv.html


今日はスタッフの方が3人、打ち合わせのために 豊田に足を運んでくれました。


混成競技をどうやって魅せるか。私も一緒になって考えました。今回は混成競技の過酷さよりも、なんでいろんなものができるのか、体はどうなってるんだ?心の動きはどうなんだ?何が他の種目とは違うのか?・・・そのあたりをクローズアップする方向だと理解しました。いつもとちょっと視点が違うのでどういうものになるんだろうとワクワクしています!!


 


今日は雨だったので、予定の走り高跳びの練習を変更して、室内練習場で動きつくりとジャンプ補強を行いました。体に刺激を入れるような感じでした。昨日と今日で体をフレッシュにして、段々試合モードにしていきます。


2007.6.18


中京大学 室内練習場です


 


 


 


【2007/06/18 02:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

サラリーマンNEOの中田有紀
Psychedelic_P
中田さんのブログを 探していましたが コメントするなら こっちの中田さんの方が かわいいのでw いやw 陸上は800って本しか読んだことありませんが 今から勉強します がんばってください! 「超 人」なんてなんかすげぇ!


ともとも
うちはBSひいてないので残念ですが…v-12誰かに頼みますv-219
菜々未の絵結構うまいんですv-21

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サラリーマンNEOの中田有紀
中田さんのブログを 探していましたが コメントするなら こっちの中田さんの方が かわいいのでw いやw 陸上は800って本しか読んだことありませんが 今から勉強します がんばってください! 「超 人」なんてなんかすげぇ!
2007/06/19(Tue) 00:23 | URL  | Psychedelic_P #-[ 編集]
うちはBSひいてないので残念ですが…v-12誰かに頼みますv-219
菜々未の絵結構うまいんですv-21
2007/06/19(Tue) 06:44 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック