陸上混成競技 中田有紀のDiary
3月中旬の鳥取合宿で小山裕史先生に出会い
初動負荷トレーニングを体感し
はや1ヶ月半が過ぎました^^

この新しい出会いをきっかけに新しい風を感じながら
本田コーチとともにチャレンジしています!


午前中に初動負荷トレーニングに取り組んで
午後から2種目ほど技術練習。
今のトレーニングパターンです!


小牧ワールドウィングのトレーニングジムからの風景2008.04.25
緑の木々に囲まれたジムは、心地よい風がとっても爽やかです♪


大事な体をいたわってくれるトレーニングに出会って
筋肉も柔らかく
表情も柔らかく
動きも柔らかく
そんな感覚をひろっている毎日です☆☆☆

小牧ワールドウィングのスタッフの皆さん&中京大学陸上部の選手
2008.04.25-2
左から
お料理が得意な村上トレーナー。いつも7番のロッカーキーを渡してくれる奥野さん。元気に声をかけてくれる巣山さん。いつも空調に気を配ってくれる宇都宮トレーナー。チーフトレーナーの林さん。私の隣は佐山選手(100m)と古木選手(110mH)

4月下旬は鳥取合宿!
動きに磨きをかけて
6月の五輪選考会に集中していきたいと思います!!

【2008/04/24 17:19】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



ともとも
五輪選考会が初戦…
これまでの試合をキャンセルってすごく不安ですよね。
けど、この五輪選考会で一気に爆発しちゃってください!

トラックバック
kyu3
こんにちは。私は小牧ワールドウィングの近くにある桃花台ニュータウンに住んでいます。私のブログでこちらの記事を、紹介させてもらいました。 (^^)
(※トラックバック元の記事です。)

北京オリンピックに出場できると良いですね。
応援しています。 (^^)/ ファイト!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 22:59 |   |  #[ 編集]
五輪選考会が初戦…
これまでの試合をキャンセルってすごく不安ですよね。
けど、この五輪選考会で一気に爆発しちゃってください!
2008/04/27(Sun) 09:26 | URL  | ともとも #-[ 編集]
トラックバック
こんにちは。私は小牧ワールドウィングの近くにある桃花台ニュータウンに住んでいます。私のブログでこちらの記事を、紹介させてもらいました。 (^^)
(※トラックバック元の記事です。)

北京オリンピックに出場できると良いですね。
応援しています。 (^^)/ ファイト!!
2008/04/27(Sun) 16:30 | URL  | kyu3 #xtsQx3EI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/27(Sun) 16:20:44 |