陸上混成競技 中田有紀のDiary
同級生3人♪
20080502-1
左から江口茜ちゃん(ワールドウィングトレーナー:東京学芸大学出身)、右は森本さかえちゃん(陸上ホッケー北京五輪候補選手:天理大学職員)

えぐっちゃんは
現役時代、棒高跳びが専門&女子10種競技の日本記録ホルダー!!
現在はワールドウィングのトレーナーとして活動中

一緒に練習したり
ビデオを撮ってくれたり
マシーントレーニングを教えてくれたり
鳥取合宿を隅々までサポートしてくれています!
ジムに入って、えぐっちゃんの顔を見つけると
いつも笑顔でなんだかホッとする^^


さかえちゃんとは初対面^^
天理大学の職員をしながら、陸上ホッケーで活躍中のさかえちゃん

15年間も日本代表としてプレーしてると聞いて、マジッ!!!
礼儀正しくて、背が大きく見えるさかえちゃん
考え事をするときは古畑任三郎のように指をおでこに当ててかわいいしぐさをするさかえちゃん^^
同い年アスリートに出会えて うれしい~♪

さかえちゃんは
今日
日本リーグのため
ワールドウィングを出発
http://blog.livedoor.jp/sakae_morimoto/
(さかえちゃんオフィシャルブログはこちら)

”同級生
世界で輝きましょう”

夢追う友達が
増えて
素敵な1日になりました♪

【2008/05/02 14:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


sakae
有紀ちゃん(^O^)/
お世話になりましたぁ。めちゃめっちゃ輝きましょう☆☆☆

感覚が研ぎ澄まされるの気持ちいぃですよね。
焦らず、掴みきって下さいね。
小牧のスタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さい(^_^)v




Akane
有紀ちゃん、さかえちゃんへ

二人ともめっちゃ輝いてますv-352
私も負けないようにがんばろーっとe-271
このまま北京やその先まで順調にいくように応援してまーすe-237

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有紀ちゃん(^O^)/
お世話になりましたぁ。めちゃめっちゃ輝きましょう☆☆☆

感覚が研ぎ澄まされるの気持ちいぃですよね。
焦らず、掴みきって下さいね。
小牧のスタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さい(^_^)v

2008/05/04(Sun) 11:39 | URL  | sakae #-[ 編集]
有紀ちゃん、さかえちゃんへ

二人ともめっちゃ輝いてますv-352
私も負けないようにがんばろーっとe-271
このまま北京やその先まで順調にいくように応援してまーすe-237
2008/05/08(Thu) 18:56 | URL  | Akane #eBcDHRNY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック