陸上混成競技 中田有紀のDiary
今年度いっぱい
京都府立久御山高等学校の
学校評議員を勤めさせていただくことになりました!

外側にいる人間から
学校に対して
客観的な意見を求めるこのシステム
私自身
初めての経験になります。

学校評議員は5名いるそうです。
学校のエネルギーを感じながら
5名それぞれの立場で
どういう見方をされるのだろう・・・

主役の生徒のみなさんには
思い出に残る瞬間をたくさん感じてほしい!

私は
”アスリート”として
この
素晴らしい経験を
全うしたいと考えます。

【2008/05/20 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


96neko
以前から何度かブログ拝見させてもらっていました。
毎朝、久御高の生徒さんが朝練で外周を走ってるのを見ながら出勤しています。
私はとなりの城陽市で整骨院をしていて女子7種混成の選手が一人治療に来ていますが日本選手権の標準が4月に変わって出れなくなりましたと落胆していました。7月にある京都の試合から出直すみたいで応援していこうと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以前から何度かブログ拝見させてもらっていました。
毎朝、久御高の生徒さんが朝練で外周を走ってるのを見ながら出勤しています。
私はとなりの城陽市で整骨院をしていて女子7種混成の選手が一人治療に来ていますが日本選手権の標準が4月に変わって出れなくなりましたと落胆していました。7月にある京都の試合から出直すみたいで応援していこうと思います。

2008/05/31(Sat) 00:52 | URL  | 96neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック