陸上混成競技 中田有紀のDiary
中京大学で行われた
土曜競技会に出場

結果
100mH 14秒29(追い風1.6m)
槍投げ 43m13

今日のゲームは
自分に手応えがあった
「あ、スイッチ入ったかも」って思った^^

やりたい動きとレース感覚のMIX
レース中
ボーっと集中しながら走れる時間が
増えてきた
この感じ、好きだな・・・


槍投げは
初めての全助走
初めてのスパイク
初めての試合
とにかく初ものが多い中でのゲーム
ムラッけのある内容だった
これがよかった
修正のイメージが沸く!
今年初めて出た試合で、あまりにもうまくいったら
本番困っちゃったかもしれない^^


慎重さがあるからこそ
大胆になれる

ネガティブがあるからこそ
ポジティブがある

今の私は
そんな感じです^^


【2008/06/14 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


もりぞー
お疲れ様ですナカッサン!!!
さすがに、調子上げてくるのが上手いです!!
土曜記録会も、そう思いながら見させて頂いてましたv-91 そのじっくり仕上げるところ、見習わなければなりませんv-219 日本選手権まで、もーちょい、最終調整頑張って下さいv-42

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですナカッサン!!!
さすがに、調子上げてくるのが上手いです!!
土曜記録会も、そう思いながら見させて頂いてましたv-91 そのじっくり仕上げるところ、見習わなければなりませんv-219 日本選手権まで、もーちょい、最終調整頑張って下さいv-42
2008/06/15(Sun) 22:50 | URL  | もりぞー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック