陸上混成競技 中田有紀のDiary
記者会見
予想を超える
10社以上の皆さんに足を運んでいただきました
選手として挑戦する勇気が沸きました
ありがとうございます!

日本選手権
最後まで最善をつくして
闘います!


初めての記者会見・・・

中京大学陸上部の混成パートの選手に
記者会見を通じて
混成競技というものを
感じてもらえたらと思って
”会場準備のお手伝い”と称して
声をかけてみました


こちらの4名が来てくれました^^
20080616-2
左から東中選手(京都府出身)・渡辺選手(岐阜県出身)・富山選手(大阪府出身)・吉永選手(岡山県出身)。渡辺選手と富山選手は日本選手権・7種競技に出場。


準備をしながら会見を待つ4人は笑顔が多かったけど
いざ会見が始まると
緊張感ある面持ちに変わってました


夢を持って
自分を磨き続けたい
仲間を大切に
どんなことがあっても
それを乗り越えていく力を探していきたい

日本選手権を前にして
記者会見をやってみて
なんだか
爽快感を感じたナカタでした!


会見後、後輩たちに食事をご馳走してくれた
日本保育サービスの皆さん
ありがとうございました!!

【2008/06/18 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

いよいよですね!
ともとも
記者会見…
私もそっとチラ見してみたかったです。
北京に向けてのカウントダウンが始まってますね。
私のオリンピック(出産)は無事終えることができました。
次は有紀先輩の番ですね!!頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
記者会見…
私もそっとチラ見してみたかったです。
北京に向けてのカウントダウンが始まってますね。
私のオリンピック(出産)は無事終えることができました。
次は有紀先輩の番ですね!!頑張ってください。
2008/06/19(Thu) 15:25 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック