陸上混成競技 中田有紀のDiary
第92回 日本陸上競技選手権大会
(北京五輪代表選手選考会)

場所
神奈川県等々力陸上競技場

混成競技 7種競技
6月26日(木)
10:00 100mH
11:00 走り高跳び
15:00 砲丸投げ
17:50 200m

6月27日(金)
13:00 走り幅跳び
14:50 槍投げ
18:00 800m


参加選手は16名に絞られました

大会まであと7日

選手はそれぞれの時間を過ごし、スタジアムに向かいます

かなり激しい2日間になると思います。応援、よろしくお願いします!

【2008/06/19 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



かえる
いよいよですね。2日間とも応援いきますよ☆不安を吹き飛ばしてがんばってください!!

あと四日
後輩K村
もうすぐですね!

今の私は、試合に向かう熱い自分とすごく穏やかな自分がいる、そんな心境です。
不思議な感覚ですが、すごく心地よい。

それぞれの想いを胸に臨む日本選手権、
私も地元神奈川で全力で挑戦します。

自己への挑戦!

ベストを尽くしましょう☆

いよいよ今週・・・
フリーター中里
ですね!
頑張ってください!
怪我のないようお祈りしています!!


JP総務部
いよいよ、日本選手権ですね。
会社のみんなも応援していますので、がんばって下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(Fri) 23:44 |   |  #[ 編集]
いよいよですね。2日間とも応援いきますよ☆不安を吹き飛ばしてがんばってください!!
2008/06/21(Sat) 19:35 | URL  | かえる #/6Z/1fbw[ 編集]
あと四日
もうすぐですね!

今の私は、試合に向かう熱い自分とすごく穏やかな自分がいる、そんな心境です。
不思議な感覚ですが、すごく心地よい。

それぞれの想いを胸に臨む日本選手権、
私も地元神奈川で全力で挑戦します。

自己への挑戦!

ベストを尽くしましょう☆
2008/06/21(Sat) 23:43 | URL  | 後輩K村 #-[ 編集]
いよいよ今週・・・
ですね!
頑張ってください!
怪我のないようお祈りしています!!
2008/06/23(Mon) 09:02 | URL  | フリーター中里 #-[ 編集]
いよいよ、日本選手権ですね。
会社のみんなも応援していますので、がんばって下さい!
2008/06/24(Tue) 12:05 | URL  | JP総務部 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック